$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
一時ラスタの報酬は非常に素晴らしいもので
いつ素材が入っているかが地味に楽しみになっています。
本当にレア素材をもって帰ってくる確率も高く是非万能なラスタを作成して
多くの人に使ってもらい素材を貢いで欲しいものですね

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
どうせ募集しても来ないのでタイゾウ様と一時ラスタとでヴォル変
双剣だと足踏みで削られる可能性が多くて火事場がなかなか維持できなかったので
安心安定のハンマーに麻痺さえいれば縦3できるしあとはJSで片付くので楽ですね
ソロだとハンマーも楽しく感じます

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
少しだけ剛猫の素材を回収しました。 
少しといっても証500枚近くを残り50枚になるまで溶かしたんですけどね
理由はラスタのためです。
実際強走旋律の笛と言うのは限られていて、アゲートを着させているのはいいのですが
それでも麻痺が付与した弱い笛を担がせるのも嫌ですし、尚ゴゴ笛だと旋律ミスが発生しますよね
まぁ現状麻痺値貢献のためにゴゴ笛なんですけど

笛の火力はよく舐められがちですが、実際ラスタと見れば火事場笛ラスタってのは案外役にたつもので
死なない、少量の火力、麻痺貢献、攻撃旋律  これだけで十分に万能に近いです
(ただ、片手と双の貢献には叶うとは少し思えませんけどね)
が、それでもやはり火力の高い笛と旋律面、麻痺値を見るとどうしても剛猫の大当たりが欲しいところです
(強いのかはいささか謎なんですけどね、小部屋の数値には載ってない笛を何本か持っていますし)
大当たり、それも強走旋律の麻痺値が最大のモノを引かなといけないわけで
まぁあとは運ゲーですよね     400回失敗したので  僕のにゃんこ回線にお任せしようと思います
まぁ、1万回剛猫を回せば1本出るはずなのでいつか出るでしょう(確信)

ついでに、現在契約している人はゼロなので火事場アゲートラスタでよければお貸しします


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
HC素材の旅
バサルを閃光ハメしています。 笛は基本的にどのクエストにも参加できるってのが強みですよね
問題は役割ミスだと解散ものですけど
とりあえず罠連、麻痺、回復、閃光拘束、雑魚処理をメインにすればいいのかなーとか思っています

しかし・・・ギザミに笛はいるのかどうか・・・ いらないよねー でもHC素材が3個もかかってるんだよね
どうしましょう 

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ゴウガルフを殴ってました。 初めての閃光拘束で最初はものすごくヘマしましたが
慣れてくると楽ですね。 ただ火力が笑えない  
運営はモンスターの攻撃力より 防御力の補正をだな・・・ 防御力1ですか そうですか
そりゃ雑魚でも5分の1は飛ぶよね

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
少しだけ自由装備でシャンティエンをやりました
やった理由はlv20のイベント達成の為だけです
実際 石云々は考えたくもないし
まずGXにするメリットが少なすぎてやる気が起きません
珠を作る上でシャンを毎日狩らないといけないとか 却下ですわ
関係のある素材で作れる防具を生み出しましょうや・・・ シャン関係ないやん


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さて、最近ネ実を見なくなったのでよくわかりませんが、未だに粘着してくる奴も時たまにいます。
俺が優しく言葉を返してあげますけどね

まぁ晒ししてた人とすれば他人のフリをするって考えが小物すぎて鼻で笑っちゃいます

だってID見りゃ本人か否かわかりますからね、本人のやり方を知ってる時点で違うだろうし
本人だとしたら「そのレベルまで落ちたのか」と呆れてしまいますけど

1鯖も非常につまらなくなりました。3年前はもう少し張があったんですけどね

まぁもう関係のないことなので今さら何書かれようと何も思いませんが
晒しテンプレは捏造でしかありませんから、自分で編集したいくらいに捏造ですからねぇ



最後に  twitterが凍結した時期に自分の垢も凍結しました。
色々とありましてフォロワーの中にも好きじゃない人もいましたし
長いあいだ利用していたtwitterのアカウントを削除しました
別垢に移動したということです。ID等は書きませんが まぁサムネと@の名前見れば
すぐに特定できることでしょう  ついでにbakuraisinnではございません

フェイスブック共々こっちからフォローを申請することはないに等しいです
更に知らない奴から申請きたとしても一言くらい言わないと無反応で押し通します
相互も少ないほうがTL確認しやすいですし お得ですよね


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
夏はやっぱり暑いですね。 最近はバイト中に腹を下すことはよくありますが
バイトの休憩かもしくは帰りにしろくまを買って食うのが楽しみになっています
鹿児島のアイスはしろくまやでぇ・・・  本店行きたい

夏は皆さんお出かけでしょうが俺は社畜生活なので実家に3日帰る以外どこにもいいません
友人のカラオケの招待も「むりー^q^ 時間ねーからー^q^」で却下しました
本当はカラオケ行きたいです。でもバイトは声を使うので喉を痛めるわけにはいきません

夏はプールや海でしょうか?あぁ、オタク様方はコミケでしたね
リア充様は海とか祭りで花火を見るのが好きなんですかね
実は俺はお祭りを心から楽しんだ経験がありません。
というのもほとんどが警備や裏方などをしていて花火を見ても「おー上がってる上がってる」
で済ましちゃいます。
お祭りで何を楽しめばいいのか本当に理解できていないんです。高いものを買って・・・食う?
それよか少しだけモノを漁ってから部屋に持ち帰ってモンハンやらゲームしたほうが有意義だとすら思っています

実は海が嫌いです。小学生の頃は水泳していましたが、海で泳いだ経験は小学生の中学年で最後でしょう
家族で海に行くといったことも記憶の中ではとてつもなく古いですし みんな忙しいですからね
海は塩辛いし、肌を晒したくないという本音もありますし(痩せたけどー^q^過去の皮が残ってるぅ!)
プールも心から行きたいとも思わないですし
つまり何が言いたいかといえば人間として少し終わってるよねっ て事ですかね
将来結婚したとして、子供にゲーム以外与えるものが想像できない

それよかでかい図書館で涼しみながら古書を漁ったり部屋でゲームや惰眠したいとか
そんなことしか考えつきません

あれだよね彼女とかできたとして、デートしましょうの展開で何もできない人だよね
ま、考えても仕方ないですし あきらめましょう  どうせ好きな人いないし 俺を好きな人がいないでしょう


夏は心霊スポットに行く人とかがいるでしょうが、その場合は気をつけてくださいね
せいぜい弱い場所程度にしておくのが吉です。危ない場所は本当に危ないですからね
あ、本とかそう言ったのに乗ってるのは弱いのばかりなので安心してください
本当に危ないのはネットにあるのと裏でしか紹介されてないですから(有名なのは除く)


昔にも話しましたが、実家は霊道が通っており軽いお化け屋敷状態です
供養塔や仏壇が家の中と外にありますし  過去に土地のせいで隣の祖母の家が全焼しました
そのあと再築しましたけど、祖母は鬱になって末期ガン転移で今年になくなっていまいました

元々霊媒体質な家計で母、姉、自分と3人がそう言った体質です 姉と自分は除霊経験もあります
母はそう言った神教毎を毎日欠かさずする人なので(だから家に供養塔がある)
もうなんか霊とか聞いても「ふーん(´-ω-`)」としか思いません 身近が幽霊だらけじゃねぇ
ついでに母は感じやすいですが見えません、姉は今はもう見えないらしいです
自分は見えませんし感じませんし気に求めません。 見えるって何おいしいの^q^?

ただ母やお寺の人から強くそう言った場所に近づくなと言われており、行きたくてもいけません
行ったら俺は死ぬんでしょうか? 住んでる場所から2つだけ知ってる場所あるんだけどね

ついでに実家の近くにもスポットがあります
寺山公園って場所なんですけどね 親曰く展望台近くがちょっとマズイらしいです
ネットではトイレがヤバイらしいけどね^q^? 見えないから知りません

まぁ名前はあまり知られてませんが、ggると普通に出てきます

さて実はですが、自分の友人も感じやすい人で体質なんですが
今バイトしている職場もあまりよくない場所らしいです。
(店長さん方があいつのせいでビビってしまったじゃないか可哀想に)
ようラップ音や人がいたような気配がすると店員様が言い出して(きっと気のせい)
まぁなんかあるらしいです (でも僕には見えませんし感じませんので知ったことではありません)


もう1つですが自分の住んでいる寮も少しおヤバイ場所だったりします
過去に自殺者がいたようですし(1つの棟が封鎖されています)
その友達がこの寮は気持ち悪いとか言い出して吐き気訴えるほどらしいです
しかしながら僕には(ry

まず実家がアレな時点で職場だろうが寮だろうが環境は同じだからふーん(´-ω-`)でしかない

まだこの寮にはUMAがいるΣ(゚д゚lll)とかのほうが好ましいです




  さて長くなったのでここで終わります  
みなさんの夏は終わりそうですかまだまだ続きますか? 楽しい夏にしましょう
 僕には社畜の夏と名付ける覚悟ができています680円で毎日9時間 よくやるわ



  ついでに霊云々の話が嘘だと思う人が結構いると思いますが
 別に自分の実家ですし 供養塔や家の仏壇の写真だけで言いながら撮影してきますよ
実際本当の話ですから 15日以降の日に実家の写真等をお待ちください


   それではまた次の更新まで