MHFでの画像等が全然揃わないため
たまには普通の雑談を書きます。

と言うのも無事に学校も終わり、どっかのCMにあった「明日から夏休み・・・のはずでしたが!」
の展開は今のところありません。補講があるにしても9月ですし

しかし夏休みはほとんどがバイトと言う文字で覆われており
どれくらいかといえば週に5~6日は全部バイトです。
時間帯も時間帯でせいぜい3時間~5時間程度ならまだしも
昼前の11時30分から閉店の20時30分 休憩がそこに1時間だけはいるにしても 8時間です

Qじゃあ給料はいいじゃん!  
Aしかしながら最低賃金680円

1日に8時間働いて5000円弱といったところでしょうか
しかし最低賃金でバイトの給料が10万超える事が確定している今
正直喜ぶべきなのか、社畜乙と自分に言うべきなのか 正直戸惑っています
ただ1つだけ心から言えることは「「課金コース入れるタイミングがねぇ!」」です

そういえば11月20日についにPS3でMHFG入りですね。 皆さんは買いますか?
まずこのブログ読んでいる大半がプレイ済みでしょうけど、引退してるとかはさておきね
ついでにですが、俺は買います。 というか無料DLですから1ヶ月課金しちゃおうかな~と
どのみち4割は物好きなプレイ者だろうけど、その他は新規の可能性が高いですからね
どのみち本垢はPCですからこっちに戻るんですけどね
仮にデーター移行できたにしても動画見ながらじゃないと作業とか死ねるんで、PC一択です

ま、どうせ大学じゃ顔も知らない奴がやるでしょうが、俺の周りはゴットイーター派なのでやらないでしょう
ついでに俺はゴットイーターはプレイしませんので話題にはついていけません
まず俺から人に話題を振るなんてないことですからね
喋っても話が通じず、話題の共通性がない時点で・・・()
趣味が特撮、ケルト、MHF、BO2とか そんな場合に話が合う人いるでしょうか?
人の話に参入したり普通の日常会話はしますが
趣味について語りはしません。 そりゃ本家の人間とこっちの人間の話が合うわけがありませんから
言っちゃえば現実で俺の話にまともについて来れた人は未だに1人だけですからねぇ
彼はしっかり大学いってるのだろうか?免許無事にとれたのだろうか?
同じ団にいてもソロプレイヤーの彼と話する機会が皆無で、どうしようもありませんからね





$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
8月3日の映画を見てきました。
ものすごく出来が良くてびっくりした・・・びっくりしたんだけど
なんでキョウリュウジャーもウィザードも話の展開が唐突なの^q^??????
という壮大な突っ込みを心で抑えています。 きっと知ったら絶望してファントムを生み出すんでしょう
 
 感想としてはキョウリュウジャーのメンツはイケメン
・敵のレムネアはマジで萌え要素「バーン★」
・なんだかんだで祈りの歌のフルが聞きたくてしょうがない

ウィザードはストーリーがしっかりしてて見てて面白かった。
・つーか内容がギャバン並に濃すぎた
・金色の魔法使い・・・お前は一体  どこでベルトを入手した・・・・
・最年長のライダーは貫禄があってかっこいい

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
・(実は何かと好きなデザイン)あれ・・・この形どっかで見たような
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
イカ頭がとってもお似合いですね。きっとお揃いなんでしょう
今回の映画にはとても満足しています 次は12月かー 楽しみですね
あ、ついでに映画館にはお昼の時間帯に1人で行きました。キリトプレイ余裕です
椅子は画面が近いCです。


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回の嫁

最近は冷蔵庫に寝たりとかアイスのボックスに入ったりとか馬鹿が増えていますね

ついでに俺は冷凍庫でこの「るー」のポーズをまいどとっています。
制服がYシャツにエプロンなのでちょうど脇にいい冷気が・・・
しかし-19度くらいなので1分もいたらメガネが凍結したり、腹下します。

あ、ついで冷凍庫に入る理由は
鮮魚や肉の保冷のための氷が置いてあるので毎日何回も入るんですよ
理由が存在するから咎められることもないですしね  
ついでに  この夏は俺はよく腹を壊します。バイトでよくトイレに駆け込んでおります
ついでにお客さんにメガネ凍ってて子供にゆびさされて爆笑されてしまった時には
ファントム生み出しそうになりますね。 これが顔真っ赤


  ではここで終わらせていただきます
今日もバイト明日もバイト  9月までにGF完成すればいいなぁ