ちょっくらボチボチとMHFG2を体験しておりました

やり込みは相変わらずできませんが、それでも支障出ない程度にやっておきたかったですし
まず少しでもやらないとおいていかれるぅ!

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
HCGクックを討伐
実際のところ ただの硬いHCクックでした本当に(ry
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
初めての (ゴウガルフ)
ラスタさんと様子見で挑んだ結果10針で倒せる始末
弱い・・・ 
しかしHCGの火力はものすごいですね。油断してると一瞬で死んじゃいますよ
あの・・・ブレス? 衝撃波? あれがどうも苦手です
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まぁ、そんなこんなで玄武が完成しました。
スキルはまだマシなものがつけれませんが
早食いとプラスαで基本考えておきたいところです。

いつかはグレン珠をブチ込むのでモノごっつ高い火力になるかと思いますが
それは遠い未来のお話・・・・
あ、ついでに試し切りにクシャ来ましたが、このあと2乙という返り討ちにあいました
突き弱体化してたのだろうか 頭がハマらない・・・火事場すると一瞬で体力が溶ける・・・
など様々な問題が発生して 最悪の玄武デビューとなりました

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
初シャンティエン
かっけえええええええええええええええ
と思っていました。 ついでにまだ討伐してません このあと俺が死んで3乙になりました。
どうもクーラーを忘れたのが死因で空中で死んでしまいました。
根性札が壊れました!→熱中症による死亡
まさかだった・・・根性Gにしておけば・・・ と思っていたlv3のクエストでした。



まぁなんだかんだ言ってMHFは楽しいですよね
俺はこんな感じは嫌いじゃないですよ
まぁやることが多すぎて一応決めていますが、消化できるか不安なところです


ついでにプレイ時間は少ないもののボチボチやっております
8月には欲望を解放しますのでおもいっきりやりたいねっ
(ついでにバイトの時間が夏休み 11:30~20:30が大量にあるのはここだけのお話)
あれ・・・思いっきりやれる時間って・・・?



$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さて大学の課題ですが
20日の発表までになんとか完成に近づきました。
必要な図面も制作し終えましたし、模型もあと少しのところまで完成しております
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ

ガラケーの画質なので大量荒くなるのは仕方ありませんが
人の視点からの写真には若干の自信があり、いい評価もらえることを期待しております

ついでに材料費は2万を超えて
2万共々全て自分がまとめて金を払っております。

だってコミュ症に買い物頼んで「ありませんでした^^」とか言われて
そのあと15分程度してから同じ場所に買い物行ってみたらあった時の俺の機嫌は げきおこでした
ついでに班のメンバーですが
リーダーは不在でほぼ手伝いには参加せず
中国人は模型などは作ってきたが特に手伝いには参加せず
クソコミュ症のぼっち野郎様は言われたことを結局何もできないks野郎でした。
作成は
野球部に属してる1人と俺の2人で全体の模型や着色をしたものです。
他3人で役にたったといえば中国人のあまり会話が通じないって人だけですね

ついでにお金は割り勘予定で 後で全部俺に支払いを要求しております。
時給とってやろうかと思っておりますが そこは我慢
まぁ中国人の人は4000円 リーダーは4500円 コミュ症は5000円以上とってやるつもりですが

これは当たり前のことですよね
割り勘なのに均等に割られてない件については触れないでおきましょう



実際コミュ症はラストパートかける週全部欠席しやがりまして
大学にすら来ていません。なので金も要求できずじまいで、模型も提出せずに
図面も完成せずに
20日の発表の日にひょこひょこを顔を出してきたら、思いっきりぶん殴ってやろうかと思っています。
激おこぷんぷん丸どころじゃないムカ着火の勢いです。


役にも立たねー上に時間がない今週休むとかマジでクソ野郎すぎて・・・
だから5000円以上ぶんどるつもりですが、金くらい多く払ってもらわないと
こっちが気が済みません。
ついでに陰口どころか大学の他の生徒の前でボロクソいっているくらい今回は機嫌が悪いです

前の記事にも同じようなことを書いていましたっけか。
もう陰口が表愚痴に変化しているくらいですね

ついでにみんながみんな多く取っちゃえばいいよ・・・と言ってしまうくらいでした。

20日顔を出したら・・・覚えてろ 
発表する際に何もしてない奴が前でただ立っているだけと言うのも腹立たしいですし
何しろそれで模型提出の単位が入るというのもものすごく気に食いません。
だって真面目にやってたの俺ともう1人だけじゃ(ry



俺は何も間違ったことしてないと思うんですけどねぇ・・・ どうなんだろうか

ま、20日以降の更新で明らかになりましょう。

 では



$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
るーこちゃんマジ天使
と言いたいところですが、最近拝む時間がない・・・
はよPS3で攻略したいんですけどね 時間がほしいです 時間が