今回は まぁなんやかんやありながらもプレステージマスターになれたので
その報告といったところです
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
LSATが異様に高いのはドミネーションでLSATばかり使うからです。
安定した性能っていいよね
まぁ、やはり前線に出ると撃ち合いには勝てませんがね
凸するなら可変かクイックは必須級なんだろうか

まぁ弾幕を張って中コストストリークを出しまくる 簡単なお仕事なので
結構楽しんでおります。


その他は別ゲームだとSMGばっかになるので相変わらず蠍とかがメインになります。

蠍にラピは甘え・・・
いや強いのはわかるけど、流石に早すぎてエイムズレがあった場合致死率100%ってのが如何なものか


基本S&Dかドミネしかしませんので、どれかやる場合は招待のほどお願いします。
ただ、知らない人から来ても  誰ぞ  といった感じでスルーします。


ドミネだと比率0あたりからフレ登録があるのはよくあるですしね。 区別つきません


ついでに大嫌いなゲームはチームデスマッチです
リスポーンがごちゃごちゃしているのは好きじゃありません。

どうせやるならベテラン9人との戦いのほうが十分に面白いですからね




ではまた8月あたりのPS3で配信されるゾンビマップまで・・・