やっとの事のMHF記事になります

6月末までに仕上げないといけない課題が多く
CADだと平面図やら展開図やら投影図やら・・・
製図だと50/1の模型やら平面図、断面図、配置図、立面図  その他の講義の課題がわんさか
オーバーキルすぎる^q^ バイトもやってるから  MHFする暇がZero
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
と、いうわけで修正されたと聞いていたラスタ酒場でHC素材をもらいました。
やっぱり地味にHC素材が入っていれば嬉しいものですね。 挑むのがだるい奴とか恩恵が結構あるかもしれません
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
1匹狼がついたので早速デイリーに ただの大3火事場でこの火力・・・
特4だったらもっとすごいのかもね。はやくシュンを担いでソロしたいものです
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さて、前に石ころとやらをやってみましたが、あれものすごく安定しませんね
たしかにタイムは早いけど成功確率とか失敗とかを見れば・・・時間の無駄じゃね^q^?

ついでに野良で1回もミドもヒジキも狩った事がありません
もっと言えば最後に野良で狩りに行ったのって・・・ポカラドンの時が最後だったよーな^q^?
結局前の祭りもデイリーだけだったし、白秘伝もソロでしたしねぇ  
野良の現状は一切しりませんが、石ころで倒してるんでしょうか?

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
と、いうわけで確実に成功する大剣で狩っております。
笛役ならタイミング等も覚えたので思考を止めない限りミスる事がまぁないでしょう

一応 討伐もできますし、もし足りなければ捕獲という手段もあるのでどちらにしよ楽ですよね

あとはシュンを作ればG2まではなんとかなるんですが・・・時間ねぇ^q^

問題は誘ってもらってる方々が終了した場合 俺は野良かソロなんですよね
シュン作るのにどれくらい苦労するのだろうか・・・ 考えたくないです^q^




さて、今回は部屋を思いっきり改造しました
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
と、言うのも寮の部屋ってこんな感じで狭いんですよ
ベットと机が圧倒的な存在感で 居場所が狭いというか・・・ 気分が限界になりました
そら不便かと入れば不便ではありません、ただ部屋にいると乗務用の机と椅子にいて ベットで寝る
こんだけの生活で4年は流石にきっついwww
と、いうわけで1万円の出費を決意して・・・
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
こうなりました。
ベットを解体して、机を端において座るスペースをですね・・・
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ついでにPCの位置はここになります。
まぁ地べたに座ってやる生活はなれていませんが、このほうが残り3年過ごせそうです
模様替えすると気分も変わるもので 以外とこの雰囲気が気に入っていたりもします
畳の匂いがいい^q^



$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回の嫁

結構前に拾った画像なんですけど、背景の合成がすごいですよね
こんな才能俺にもあれば・・・!   あればなんだろうか



俺の特技はなんでしょうか。ゲーム・・・?いや、それはアカンだろ
ねぇなぁ・・・