メンテ明けてからFクエなどいろいろと配信されて純レア素材は簡単に出るようになりました
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ヒジキを狩って尻尾やら棘を回収したり
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まぁやることは落とし穴に入るヒジキをピタゴラでぶっ殺すだけなんですけどね
無事に狩猟数も170になりました
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ラスタ込でゲリョスを狩りに行ったり
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
正直 痛いという点を除けばゲリョスはものすごく雑魚いですね
毒を纏う()しかしてこないし・・・0針で削り落とせる始末
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ジェビアを狩って皇液を回収したりと
まさかのザザミGFとギザミGFに多用するとは思わなかった。少しばかりだるいけど こればかりは仕方ない
そこまで確率低いわけでもないのでぼちぼち回収できました
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ファルノックを落とし穴でいじめ殺したり
これぞまさに落とし穴オンライン。 これはひどい
しかし要求数が多くても穴ハメできる分気が楽でいいですね。 そこまで苦労がありません
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
そしてザンギリとヒジキハンマーがlv20になりました。
しかしながら使う場面は一体どこにあるんでしょうね・・・
あっ秘伝装備がねーから使えないかも^^;;;;

とりあえずギザミGF珠がメンテ明けのクジで5個生産可能になるので
これが出来次第G級は終了となります。
とりあえず大刀神を作るために紙集めに専念したいと思います。
まぁたまこーがなくてもザンギリがありますし なんとかなるでしょう


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回の嫁
余談ですがToheart2 ダンジョンドラベラーズのるーこ服装で猫っていたんですね。
ギャラリーで服装チェックしてたら肩に乗ってましたわ 気づかなかった・・・
まぁ仕方ないね 職業ビショップだし