$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ギザミをアホみたいに狩る俺ら
ギザミ0~1ラスタで終わるので気分がいいですね 一閃は簡単に発動できそうです
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
そしてヒュジキキを2ラスタで片付ける顛末
体力www8万が一瞬でござる  どうしてこうなった

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ついにGRPが入らなくなった・・・まだ1週間もたってないのにね
実にGRPに関してはヌルゲーですね こんなのできついきつい言ってる連中はわけがわからん
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
これがレア素材 
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
怒ったヒュジキキ このモードは流石に強い 
ガチでも戦いたくないレベルですねー 毒麻痺睡眠のオンパレードなんて狩りたいかって話やw


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
狩ってる最中で50匹に到達 そして連戦へ・・・
まぁ200匹狩れば1本の武器は作れるんで、来週には武器作れるでしょう
ミドガロンまで武器も防具もあまりいらないし・・・
刀神ないんですか^^;;;言われてるし 秘伝でも作りますかねー
その際にはあまり狩らないリアフレとも狩ることがあるでしょうし


今からが盛り上がっていくところですね。糞アプデではなく十分に神アプデですわ
この程度で喚くやつは本家でヌルゲープレイをどうぞって感じですかね
これネトゲですからー^q^ 緩和ボケしすぎ




$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回の嫁 なかなか可愛いのをチョイスしました。 
G級忙しくて別ゲーに手がつかねぇ・・・ これは・・・あかん^q^