友人「ポカラドンやろー^q^」 俺「おk^p^」
3時間後・・・友人「構成変えよか^q^」 俺「おk^p^」
9時間後・・・友人「寝るわ^q^」 俺「あいよ^p^」
9時間30分後 友人2「gdgdだからやめますね。」 俺「オツカレシター」
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
次の日
俺「おはよ今日もポカラ丼だドン^p^」
数時間後・・・ 俺「疲れタワー休憩」  俺「寝る前にポカラドンするか・・・」
2時間後・・・俺「おっとそろそろやめるか。1時じゃん」
それまた1時間後・・ 俺「あれっ辞めるって言ってから2時になってる^p^」
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まぁなんだかんだいってポカラドンをアホみたいに狩ってる俺です
説明文見ると 温厚で希少価値らしいんですけどね いいんですかハンターに大量に狩られてますよ・・・
ついでに俺は235匹狩りました^p^  絶滅?ねぇ 雄は絶滅するの^q^??
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
要請依頼の糞鳥さん ファルノック行きました。
感想はものすごく単純に 糞を超えたなにかでした
これは・・・ひどい・・・
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
もう雷攻撃の多いこと なにこれこんなの狩らないといけないの? 俺絶対禿げるよ?
2匹狩ってスルーすることを決意しました

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
前のラスタさんの契約を解いて契約中
相変わらず男ミクはシュールである。 むしろリアルにいたら恐怖に近いかもな
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
アホみたいにクックを狩っております。 そしたら妖耳がボロボロと・・・どうしてこうなった

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まぁなんでクックを狩っているかといえばこいつのせいです
こいつにクチバシが2個いるんですよ 素材を大量投入して失敗しまくり素材回収に行くざまです
流石に禿げました。 でも無事にlv20にすることができました
問題はスロがないので絶4麻痺剣に業物か早食いかを捨てないといけない・・・
しかしゲージ的に業物切るのはどうかと思うし・・・ どうしたものか

とりあえずシジルは攻撃7をぶち込みました。 さてここからどうするかですね
一応滑り出しは順調じゃないでしょうか


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回の嫁
そういえば最近 マッチって見ないですよね チャッカマンとかライターとかジッポとか
赤リンさんの姿を最近見てないでござる。 ある意味レアになってきているのだろうか