MHFGが始まったぞ! なんだこのGRPは!補償しろ!
とか言いまくる人のせいでメンテばっかり やってらんねー^q^!
5月までGR4慣れないんだからゆっくりやれや・・・まだ始まって1週間も経ってないだろwww
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まずはシャンティエンさんから なかなかのモンスターですね 討伐はすごくめんどくさそう
でも結構強くなりそうですねぇ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まぁ、ガンゲーすぎて最初は「えっ」ってなりましたけどね どゆことー^q^? そゆこと^p^
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
雨になったから帰路につくシャンティエンさん  討伐はGR9だっけか? 先が長いですね
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ポカラドンさんも狩りました。 いやーこれは・・・(゚Д゚)ウゼェェェ
いやーまぁガチなら楽しいとか思っていた時期がありましたが どうにも咆哮の吹っ飛び判定とか
なんつーか色々とカオスすぎてねぇ、まぁ海獣種としてはいいんじゃないでしょうか
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ミクダヨー? よかったな これが男の娘だよ!
正確には漢の娘♂とも言うけどね^ー^
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
性能は完全に援護系 匠がついてないのが少々気分的に宜しくない
ネタ装備だけどしばし活用しようと思っています
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
なんかところどころ光っているミクさん
カワイイは作れる by初音ミク

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
実際はこんな感じなんでしょうか・・・  完全に一致

やめてください死んでしまいます
 まだ5月のGR4まで時間あるのでゆっくりやっていこうと思います
 みんなも慌てないでゆっくりやればいいよ^ー^




$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回の嫁  公式の絵でございます
Toheart2やる暇がねぇ・・・時間を・・・私に時間をください!