どうも私です。インフィニティが無駄にかっこよくて感動しております
しかしながら・・・効果音なしであの変身音を言葉だけで見ると相当ひでぇwww
ま、オーズはアレであの感動作ですしね 今後が期待です
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
あの4月1日のモスが群れとなって帰ってきました。 クリア^q^??? 無理でした
だって集団でカウンターって無理や・・・
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
くっそ小さい黒レイア まぁ記念として狩りました なんつーか小さいとあれですね
うざいです・・・ 大きいからよけれるものもあるんだなーとか感じますよ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さて、MHFをやってる人が確実にびびったクエスト ギウラス降臨www
だれが予想するんだよこれ コーヒーを吹きました いやマジで
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
Gもよろしく!  宣伝乙っよ^ー^
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
頭破壊で帽子が・・・  ッ!? 髪の毛がフサフサだと・・・ そんなバカな・・・
奴は反省して坊主になったはず・・・それがなぜこんなにフサフサボリュームなんでしょう
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
死んでもなお立ち上がる精神
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
そして( ´・ω・`)ノ~バイバイ
なかなかの良クエでした 感動的だな だが無意味だ
いえ、無意味ではないですけどね  久々に楽しませてもらいました



さて今回はMHF最後というわけで本当に気持ちを切り替えるために最後の条件をやりました

結構前の記事でも書いていたはずです MHF F5でクリアすること

MM、双と笛の大秘伝 SR999 幻ドラのソロ  そして・・・剛猫の当たり
F5先行体験で1000本回して1本も入手できなかった俺が涙ながらに決意していたあれです
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
結論から言えば  当たりました 本当に100回で終わらせるつもりでしたが
見事に当たり!
まぁ 気になる性能ですが 1336 25% 氷 270 つまりオーブの中でも3番目の性能です
ギリギリ・・・担いでもセーフレベル? 焦土と大して性能は変わりませんからね
でも当たったことが一番の驚きであり喜びでもあります
本当に・・・ありがとう 運営
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ


さて、今回でMHFが終わる共に、このMHF記事も最後となります。
次からはMHFG枠での開始となります。  
実際長い間MHFにはお世話になりました。 そしてこれからもお世話になります


  今後もろとも こんなくだらないブログですが度愛読を感謝と共によろしくお願いします

ではMHFGで会いましょう。