どうも、ついにMHFが終焉の時を迎えていますね。
今まで長かったな・・・今後もいい意味で地獄を見せてください
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
シクレなどで剛ドラやら狩りまくり無事に入魂もカンスト
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
3万うめぇ・・・うめぇ・・・もちろん3万ともSR食材で蒸発しました
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ぷろはん様とMMを消化して目標の双MMが140に到達しました これでゆっくりできますね
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
あとは安定のバッチ集めです。しかしながら土曜と日曜日は実家に帰省なので狩りできへん・・・
オワコン
まぁMHFも最後なだけあって素材のこのバラマキよう Fコで楽っすね・・・
とりあえずやらないといけないことはやっているのでメンテまでバッチ集めですね

MHFGはどうなるのやら?このモチベが保たれればいいんですけどね



$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回の嫁  黄色いのとるーこです
花梨の攻略・・・懐かしいな  高校や大学であんなサークルはないのか(´д`)



色々と忙しいので今回は画像多めで文字少なめです
またMHFGで会いましょう。  お疲れ様です