まぁ色々とありまして、まぁ気づいた人がどれほどいるかは不明ですがコミュを解散しました
4~5年間あのコミュで続けていましたが、なんの惜しみもなく消しましたとさ

と、いうわけで
http://com.nicovideo.jp/community/co1988993
新コミュとなります。
 
テーマがMHFだということで基本的に放送はMHFがメインになります。
BO2の放送はS端子じゃ無理ということがわかったのでToheart2を時たまにやる程度かと

放送頻度は以前と変わりなく気が向いたらになります。

あとツイッターアカウントは消去致しません。
まぁIDはいつもどおり bakuraisinn
フォローは関連者以外は放置するので相互はしません。
まー特撮やMHF関連(業者×)はフォローするとは思います。

今年は面倒事は避けたいと思っているので、メンドくせぇと思ったら即時BLブチ込むかもしれません


最近PS3での無言招待や無言のフレンド依頼が来るようになりましたが
申し訳ありませんが、何か一言ないとどこの誰かわからんのを許可できません

ブログからなり放送からなり晒しスレからなりなら許可を押すかと思います。


以上 諸連絡でした