どうも俺です。結構前に友人に見せるために投稿しましたがブログに貼るの忘れていました

相手はベテランモードの9人です 
まぁ詳しくは動画の戦闘記録をご覧下さい
使っている銃はMSMCにメインガンファイターつけていますファストマグ、FMJ、フォアグリップだったかな?

ついでに反省点はものすごくあります。

1、あたっているのが胸から下
2、撃ち合いという撃ち合いではなく後ろからの襲撃ばかり
3、クリアリングがまだ甘い
4、リロード多すぎワロリンヌ

まぁ大まかなものがそれです。細かい行動は人それぞれの判断なので伏せておきます

確かに俺の特性では弾数勝負ばかりですね蠍で4000キル超えてるのがいい例でしょうか

言い訳してもいいなら言い訳しますと
まずベテランに撃ち合いで勝てるなんて思えないので卑屈になっています
クリアリングが一々できる状況下にないので常に逃げ回って状況を伺っています
リロードが多いのは癖でもあり、途中で弾が切れるのを恐れているからです

まぁ所詮は言い訳なので正しいことじゃないんですけどね
まぁ友人曰く、「上手くなったな、ベテラン相手に半分以上差が出せるならうまい方でしょ」
との言葉もいただき「まぁまだまだ甘いね^ー^」とも言われております
マルチも調子のいい時悪い時というのがありますが、やっぱりスペックを上げればそれも改善されると思います
要は・・・努力あるのみですかねぇ^^;
またいつかこんな感じの動画をあげようと思っています



さて今回の本題?でもありませんが今回はこっちでも晒し行為を行います
フレとプレイ中に談合に出会いました 何度かであっていますが今回は録画ということを覚えていたので
即座にシアターで録画を開始しました。
所詮はプレマスなんてこの程度っすよね・・・
ゴーサプで場所バレしないように必死ですねwwww
残念だけど角に隠れても俺には何してるかわかるんですよ 音聞くので あんま聞こえないけどね
本当のところは角で死んでリスポしての繰り返しに気づいてつっこみました
まぁ案の定の結果がこれですけど
こんなことして楽しいのか?まぁゾンビでグリッチとか知ってて何度かやってる人間がこんなこというのもアレだけど
ゾンビでも精々ソロの時や、高ラウンドに逃げ場として使用するだけなので許してくださいな
実際トイレ休憩挟まないと無理だし30Rでデスったら体勢は整えられん・・・

まぁそれは置いておきましょう
武器のマスターなんて所詮はこの程度のレベルの奴が汚い手をして作っているだけなんですかね
まぁ実力者がいるのは重々分かっております。何度も出会ってボコボコにされているので
実力者の動きと汚い手を使ってダイヤ迷彩作る奴の違いは簡単に言えば誰でも殺せるってとこですか
今みたいに俺が何度も邪魔して相手抜けていきますしね もちろん通報しましたけど
またPINEだあああああああああああああああああああああああ
とかそんなレベルのガキがこんなことして喜ぶんでしょうか。
俺だって談合したい時あるわ・・・ HS100とかSMGじゃ無理っよ!。。。(^ω^ )
ま、実力が追いつけばいつか金にはできるでしょう。 俺は地道にやりますか

つーわけで今回の晒し行動でした