$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まず最初に無事に大双龍になりました。これで双剣担げますわぁ・・・!

カフ:                   風圧カフPB1 ●
武:                   剛体珠 ○ ○
頭:ラズライトFXヘルム   Lv7 144 障壁珠G 障壁珠G 障壁珠G
胴:ラズライトFXメイル   Lv7 144 文鎮珠G 剛力珠 弾幕珠G
腕:アメジストFXアーム   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ラズライトFXコイル   Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ラズライトFXグリーヴ  Lv7 144 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
双剣技【双龍】,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,
早食い,スタミナ急速回復【大】,ランナー
とりあえず装備はこんな感じです。角鷹さんが輝くな・・・

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
極ラーやっていたらやってしまった件について、俺のせいじゃない!
まぁ別に4回の剥ぎなんて気にしませんけどね
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
あとは地味に足りない素材を懸命に集めていました。ソロでも5針行くことがなくて気分がいい
とりあえず大体の素材は1個づつ集めているので唐突に使うことはないと思います。
まぁ在庫は5個以上あったほうがいいんですけどねーMHFGにならないと用途がわからんですし
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回もやってきました洗礼クエスト ゲリョスくそわろたwww
ハンターが一瞬で蒸発するな・・・Fコで即死したのには焦った
毎度のごとくこの運営はすごいクエストを開発するけど、どうしてこの技術を活かせないのかw
まぁこんなゲリョスは実装しないでください(切実) でもモスは実装してほしいかな?



あとは入魂に素材集めにMMだけですかね。明日から大学も始まりますし・・・忙しくなりますわ



$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回の嫁  なんかものごっつ綺麗な画像・・・嫌いじゃないわ!
PS3でるーこを落とすのには時間かかりそうです