休止すると言ったな?あれは嘘だ
いえ、嘘ではないんですけどね。少しだけ更新速度が落ちそうと言うだけです。
CODではDLCが発売れますし、そっちもメインにやりますからねぇ・・・ゾンビ記事が久々に更新できますわぁ
とりあえず覇種素材を150個集めている俺ですが
1~3素材が30回納品できるんですよ
そして4~6の素材でまた30回納品できるんですよ
1~3の素材だけの納品数で入手できるSRPが36万SRP
SR300なら34回納品、SR400なら31回納品,27回、23回、18回、13回、7回
とこんな感じの納品なんです
さて問題が発生
ガンスのSRが2桁をはずして300台、つまり34回の納品
ハンマーが700台・・・つまり18回の納品
つまりですね60回納品する場合52回で足りるんです^^; 8回・・・余るんですよ
そしてここで俺がGまでにやっておきたいSRというのが双、笛、ガンス、そして追加でハンマーだったんです
しかし8回余る上に、6種納品の30回がまた追加で余るんです。
つまり確実にもう1種SR999にすることができるんです
大問題だ・・・上げたいSRが一切ない。
別に他のSRがカンストしてるんじゃないんです。ただ使わない武器は一切使わないんです
大剣とか興味すらなくSR23で放棄しちゃってるレベルです
SRが300台に近い、300なのが太刀とライトだけです
ヘビィも片手もランスもポイしてるのでSRが200台放置なんですよね。
かといって弓はもう使いたくなくなっているので弓は上げたくないし・・・と言う感じです
しかし確実にもう1種SR999に出来る現状 どうしたものでしょうか
ライトを上げる・・・?と疑問形になりつつありますがライト上げたところで秘伝がない
Gでライトに秘伝以外の道があるのであれば使う気にもなるのでしょうがきびしいですよねー

ゆっくり頭を使って上げるべきなんでしょうがどうしたものですかね
太刀は興味がないんですモーションだけに、ヘビィは趣味に合いません。
大剣は遅いし、使いこなせないので無理っす。ランスはなぜか体が受け付けない^!^
ライトは拡散祭りのためだけにSR300に上げました。片手は・・・嫌いじゃないけど使えない
候補とすればライト>片手>弓>以下略なんでしょうね
ぶっちゃけ9倍ブーストでSR200から300にするなんて一瞬ですし んーどうすればいいのやら


今後の課題です。
とりあえずGまでに俺がやらないといけない事は・・・覇テオだけですね
納品用150個と防具武器用で約70個 まぁ大体1ストックです

じゃあ残りの時間は?と言う事になりますが・・・
残りは友人の手伝いとBO2に当てようと思っています。あと少しMM
これで4月まで遊んで行けますねー 本当にF5は暇なアプデでした。思ってたより忙しくない

みんなやれ秘伝がやれ素材がFコがとか言っていますが俺は覇テオだけですからねぇ・・・
フレイムFX用の素材も前もって終わらせてますし

まぁ遊び遊びやっていこうと思います



現在実家なので覇テオも乗り遅れます。画像もないです^q^
  また開始出来る際に更新したいと思っているのでお待ちくださいませ
 ではではまた次の更新まで