ゲーム記事を更新しようにも特にない件について^p^
あるとすればですね・・・$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ラハールの女体化でテンションMAXになったくらいです。なにこれ胸でけぇ
つーかかわいい、誰得?俺得 フロン得   ゲーム買うか迷ってしまうわ・・・


つー分けで久々にフリー記事書きます。いつぶりですかね?記憶にございません
完全にフリー記事ってのも久々な気がする。ちょいこの前語ったスカトロはフリー記事ではないのです・・・・
まぁ大学がもうすぐ終わるわけなんですが、それに伴いこの1年いろいろありました・・・
初めての面子、キャラ作りに失敗。めんどくさくなりそれ系統の友人が固定される
大学の授業の90分がもどかしすぎて嫌気がさした時期もあり、寮で同じ学科の奴とも話すようになり
PC使う時間が増えたり、PS3買ってBOに目覚めたり、PCから動かなかったり・・・動かなかったり・・・
この1年間ほとんどがゲーム三昧じゃねぇかwwww
体重も減りました。(買い食いしなくなったから)リアルで一般人の友人も出来ました(男)
女?話したのいつだっけか。スカイプならありますよお客様^^v
まぁ彼女できることもないし、まず作る努力もしないし、まず努力しちゃいけない理由もあるし
なんせ俺が欲しいのは彼女とかではなく、ただ純粋に、俺と同じ話についてこれる人間が欲しい
ただそれだけなんです。正直に言います。大学に俺の話についてこれる奴はいません


どうしてか! その理由は簡単です。
・小学生からグロやホラーに目覚めている俺はグロテスクなものが大好き 
一般人にグロは無理。「動画で人の首を鉈で切る動画あってさー」とか話して興味もつ人間はそういない
・MHFがメインであって俺がMHの事を話すと誰もが付いてこれなくなる
・FPSをやってる奴が周りにいない 
・オタクだけどアニメ通ではないし、ラノベに詳しいわけでもない。
じゃあなにに詳しいの?そら・・・ゲーム?ネットのお話?こんなもの
・ネット用語を普通に口にしてしまうので(俺の常識)、言葉が通じない「ggr」とかね
・一般人が聴く音楽、「嵐などのジャニーズなどの曲や流行曲」が一切興味がない
かと行ってアニソンが好きなわけでもない(聴きますけど)
じゃあ何か、実はケルトがメインで特撮曲、洋楽が好み。これじゃ一般人とは会話のネタが通じない
多分一般人じゃなくても「ケルトってなに?」だと思います



軽く上げるとこんな感じの曲を好んで聴いているのです。
たぶん鋼の錬金術師は知ってるんじゃないでしょうか1期は名曲ですからね
では考えてください。このような曲を聞く奴と曲話ができるか まず 無理ー^p^
ぶっちゃけると愛だの恋だの連呼する曲があまり好きではないのです・・・
別に嫌悪して聞かないわけではありません。アニソンとか電波ソングとかは聞きますし
だけど・・・一般の曲のPOP系?は耳が受け付けないというか・・・ねぇ
歌詞が深いのは好きですよ「トイレの神様」や「ざんばら」、BUMPのKなども聞きます
しかしながらその歌手に興味があるわけではないのです^q^
・・・ねっ?これが私が一般人と趣味が噛み合わないないようなのです
常にツッコミに回っています。ボケは通じないからです  
ブログに書くように特撮の話や、嫁の話、萌え関連の話もしたいです。 でもそんな人いません
私の周りには・・・いないのです^p^





悲しいお話ですが、それでも私は元気です。たくさんの病気を持っていますがそれでも生きています
とりあえずお金貯めて1個の病気だけは直したいです。こいつは治療しないと男として死ぬのです
男として死ぬのです 大事なので2度言いました  男ならわかりますよね 女でもわかると思いますけど




さて、今回のフリー記事はここら辺で切らせていただきます・・・


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回のるーこ。 いつもどおり可愛いです
余談ですがるーこの画像だけで210枚あります。これからもどんどん増えていきます
が、7割がたがエロ画像なのです。 
どういうことかといえばちょくちょくここにも画像貼っていますが、見れないものがありますよね
公開してから表示されないのです。それは胸が露出している画像とか・・・
アメーバのセーフラインとアウトラインがわからないからどこまで画像をうpしていいのかがわからない
るーこの良さを知ってほしいけど、ノーマル画像が少ないんですよねー
いや、エロ画像ばかり集めてるんじゃないんです 画像自体が・・・ほとんどがエロばかりなのです
エロい子だから?違います。絵師がエロを求めているからです。 まぁ・・・なんとか駆使して貼っていきますよ
大抵の画像はsankakuから入手していますが、それ以外にも画像入手できる場所はないものか
ヤフーやグーグルは余計な画像が多すぎる。・・・考えものですね

  では あなたの人生にも るーの導きがありますように