どうも俺です。 29日にDLC発売ですね。 実は俺はBOのDLCは1つも持っていません
だから購入も今回が初ということになります どうせ箱が最初だろうけどね まぁ・・・待ちましょう


今回はただの動画紹介です。
どんだけ期待しても現在はゾンビヌークは初回版以外入手できないので諦めましょう

とりあえず初回版を買った人が後々から吹き替え版を買ったら翻訳されているようです
内容を見ている限りエドワードが卵で動く(ryとか喋っています。
つーことは本編の内容とは少しばかり関わりがあるわけで、いつかしらPS3だろうとDLCで配信は来ると思います
(まぁCIAやCDCの服を見ている限り4人には特に関わりがあるかは不明ですが)
とりあえずゾンビの謎解きでエネルギーを月に送っているので確実にエドワードとマクシスの話は来るでしょう

これ見てるとやっぱりやりたくなりますよね!


ついでにBO2でなんであんなに溶岩だらけになった原因
月に核ミサイルなんぞ放つな・・・だからあんなにうっとおしいデニズンが湧いたんや!




$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ

今回は嫁画像はないですが、BO2画像で検索したら画像あったので貼らせていただきます

デニズン・・・俺はお前を許さない。 ガルバで顔面を潰してあげましょう











最後に1つ wikiに書かれていないトランジットでの小ネタを1つ
パーク取得は合計4つしか持てません。まぁそれは誰もが知ってること
サバイバルであれば6個取得できると言うのは言わずと知れていることでしょう
トランジットでの場合ですが5個だけなら取得する方法があります
ですが、これは連携が必要なので野良ではやらないほうがいいです
電源入れたらトゥームストーン→ダブルタップ→リバイヴ→スピードコーラを取得
街の溶岩でワザと自滅して次のラウンドで街で復活
その際に飲んでいないスタミンアップとジャガーノグを取得。そして墓標を取得
この方法で5個であれば取得はできます。 まぁ高ラウンド狙う人や、蘇生が必要な人がいる際はご活用ください
ただし、もう1度いいますが街復活前提なのでちゃんと連携は取れるようにしましょう
wikiのゾンビ掲示板のみんなには内緒だよ^ー^
これ失敗すると短期なやつは絶対退室しちゃうからね