1月3日には帰還してたけど、なんだかんだでブログ更新が伸びてました
大変なんですよ俺だって・・・!
やってなかったゲームやゲームをするので手一杯でした
あ、BO2もエイム回復したので問題ないっすよ。 今後もばりばり頑張ります。

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
HC剛ベルソロに挑戦 しかしながらぼっこぼこにやられて断念 準備は整えないとねぇ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
HC剛ゴゴを初体験。 いまさら?だって実装された日には実家に帰ってましたし^ー^
やっぱ強いですねー しかしながらカウンターゲーですねぇ んーうざいな
まぁ人はこれを良モンスと呼ぶのでしょう しかし私はこのおさるさんが嫌いです
どれくらい嫌いかといえば飼っているペットの糞の後始末をゲーム中にやれと言われるくらい嫌いです
まぁお風呂掃除するときの隅に付着しているぬるぬるしている部分よりは好きです。 よかったですねゴゴモアさん




今回の本題はここからです。 と言っても短いですけど


一応今回撮ってみたテスト動画です 
なんで動画とってるの?とか言われるとですね・・・理由はないです ただ思いつき なんとなくです
ただ、投稿できたら少しはMHFのモチベも回復するんじゃないのかな とか思っていたりもします
実際、幻ドラのガンスソロ動画はどこにも上がっておらず、上げるなら倒せる俺がチャンスなのです
早いものがちなんですよ!要は。 なんか被ってるのに後から投稿するの気が引けるじゃないですか
「こいつ被弾多すぎ!」「あの動画の方がうまい^^」「二番煎じ乙」
これだけは避けるんや・・・! まぁなったらなったで俺は興奮していると思いますが
今のところは設定等をしっかり理解して幻ドラソロの動画を取ることが目標です
いつになるかは不明です なんせ投稿している動画自体がこのレベルですし
 まぁ投稿した動画は逐一ブログの方で載せていきます。 圧倒的にクソ動画ですけどね




$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回のるーこ。 つーか久々ですね
ない胸を張(ry いや胸あるんだっけか よくわからないっすよねー 絵師それぞれに違いありますし

 うへへ^p^


とりあえずブログが平常運行のお知らせと、動画とっていきますよー 的な記事でした
 ではまた次の更新まで