私は集めたくないです・・・

いや、別にサボるとかではなくてですね あれなんですよ
COD:BO2も発売じゃないですか それも木曜日に
ほらね もろに紙集めの週とかぶってんですよ
・・・優先順位にブレが^!^
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まぁなんやかんやでHCベル狩ってたら素材出ました 何に使うんですかね! 知らんとです

ぶっちゃけると大秘伝1個だけ作ってBO2をやろうかと思ってるんですけどね
まぁ1個は作りますよ 1個は
流れを見ると12月は誰プレ
1月は3つ同時とか来るかもだし 1周帰って誰アシ
・・・次は2月ですね まぁわかってんですけど やっぱりBO2も^q^q^q^
それ以前に学園祭とかぶってんですけどね もうなんで忙しい週になるんですか・・・


ついでにここでなんちゃってでブログの方針を語っちゃうとですね
たぶん動画と画像(MHF関係ないの)貼るのが多くなると思います
 まぁ歌は気にするな!
なにこの画像・・・嫌いじゃないわ!
とか言ってほしいです

まぁこんなのとか貼っていきます。 
この動画はクウガ好きの人からすれば「やべぇ^p^」って感じになるかと
最近仮面ライダーのマイリスが死んでますからねぇ 大変ですわ



$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
少し話を戻すと 黒レイアTAの結果が出ました
まぁ1ページ目でしたね  やったねたえちゃん!
次のTAは迷惑かけないように大秘伝作って貢献したいですね ←
普通に公式の方に乗っているのでよければみてください


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
さて今回のるーこは公式から
コーラで酔ってるシーンっすね 知る人ぞ知るシーンです
ついでにいちじきPSPの背景でした。 今?今はダンジョントラベラーズのシャーマンるーこですよ!
まぁそのうちその画像はこちらでも貼るかと

微エロは貼ってもいいんですかね!
俺のブログの年齢密度って謎だよね 学生さんおるんかい?おっさんばっかり?まず女性見てんの?
後者はいない可能性が大だけど まぁR18画像を貼って学生様が興奮されても俺はどうしていいものか
まぁ今の厨房はエロ画像見ても動じないか。 貼っても・・・いいのかな?
40枚近くが完全にエロ(つーかセクロス画像やしこれはさすがに張らないかもだけど)だしな
パンチラ 胸露出程度はお覚悟を^p^
記事の最後に張るようなものなので目に触れないようにすることも可能ですけどね

ではではそういうことで・・・次は微エロ貼りますね^^(予告)