普通の記事はお久しぶりですかね。
ほぼずっと装備を改良したり製作記事ばかりだったような気がしますし

まぁ何やってたかというと・・・
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
ラオを弓で挑んで紅玉3個集めたり
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
グレンを弓で挑んだり
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
上翼集めに錆びクシャを拡散祭りしたりなど そんな感じでした。

あれや・・・今製作してる装備で大変なんですよ。

ウィンド1部位、武者1部位、オディバ3部位
今のところ素材を計算しても軽く20個以上は足りないんじゃないのかな?
涙が出るわ 
水曜からのアシストで集めきらないとこれから先HC素材を集める気が起きないと思う
5部位装備のシミュはたくさん作ったけどそれぞれ強い部位が目立つからどうにもやる気が出ない

やる気が出ないというのは・・・オディバみたいに同じ名前がずらずらと並ぶことです。

オディバとフレイム、ウィンドがあればほぼ完ぺきですからね
だから同じ素材が何個も集めないといけないから苦行でしかない
みんなは覇種防具を制作するときは慎重にしましょう。



今はあまり書くことが少ないです。 なんせHC素材の苦行がメインですからね
上位グレンを狩りたくない病