男なんだろ? ぐずくずするなよ!
胸のエンジンに 火を点けろ  ヒーwwヒーwwヒーヒーヒーwww 
いや、なんでもない

見てきましたよ!宇宙刑事ギャバン! 今日は「!」は多い日です。そんな気分もあるのです

余り映画館で映画を見る機会が少ない俺ですが今回もし俺が映画を評価するのであれば
あの映画は100点満点中確実に100点と答えます この発言には絶対ぶれない


主に感想を述べます。まぁツッコム点はたくさんあるけどね

俺的に滅茶苦茶よかったシーン

・ダブルギャバンでマクー空間で生身アクション
・初代ギャバンとギャバンTypeGが殴り合うシーン
・typeGが流れた瞬間
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19180658

俺的にこの映画のここがすごい
・30年前の作品からこの映画を持ってきているのに作品にブレがない
・何一つとして作品感を壊していない
・子供どころか大の大人が「うおお・・・」と言わされる映画(俺の事)


さて、こっから突っ込んでいきます。ネタバレ入ります。

ザン・バルドという敵が出てきます
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
これです
こいつが「俺の鎧にはサン・ドルバ様の怨念が宿っている・・・!」とか言ってました
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
これがサン・ドルバ 不肖の馬鹿息子
んで、ザン・バルドさんですが、あれなんですよ 開幕に死ぬ→よみがえる→2度死ぬ

サンwwwドルwwwバwwwのwww怨念www
まぁあんな最終回でしかまともに戦わなかった息子の怨念なんてソンナモノデスヨネー

魔女キバの一族の魔女キルという奴が出てきます


$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
これ

んでこいつですが・・・俺の第一印象
「髪が白い・・・あーじゃああのババアと関係あるんだなー」
ってのは建前です。 本音ですか 本音はこれですよ
「頭の顔どっかの誰かとかぶってるじゃねぇかwwww」
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
これがどっかのだれか

いや、似てるか似てないかでいえば似てるんじゃないですかね これ


他には・・・まぁ 1個だけあるとすればこれかな?
伊達さんなにしてんですか・・・バース変身しないの・・・
ほら、後藤ちゃん泣いてるよ? 的な事ですかね


ぶっちゃけ不評とかつまらなかったと言う人の意見はよく分かりません。
1時間30分の映画作品であそこまで盛りつけできてイメージも抑えているのはすげぇことだと思う

もしこれを糞作品とか言う奴がいるなら俺はそいつに「ディケイドの最終回」という単語を吐きます。
シャイダー、シャリバンの作品は見ていませんが、ギャバンは最終話まで見てゴーカイジャVSも見て
全部一通り見てからこの映画を見れてほんとによかったと思っています。

メタルヒーロー最高 次は重甲ビーファイターのお時間ですよ。配信しましょ

個人的にはキカイダーとかズバット、イナズマンも見てみたいんですけどね
昭和の作品ってDVDとか少ないですから、もう少し前に生まれてくれれば
そう、大体30~40年前くらいに そんなレベルです。

ありがとう2代目ギャバン。 またどこかで活躍すると信じて