カフ:                   猛毒剣カフPA1 ●
武:                   軽足珠 匠珠 ●
頭:ウィンドFアンク     Lv7 104 笛吹珠G 龍王珠G 神足珠
胴:ウィンドFディール    Lv7 165 龍王珠G 龍王珠G 龍王珠G
腕:フレイムFアーム     Lv7 135 達人珠 仙人珠G 毒剣珠G
腰:ワダツミF【丸帯】    Lv7 144 達人珠 剛力珠 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:885 火耐性:14 水耐性:9 雷耐性:1 氷耐性:12 龍耐性:47

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,暴風圧無効,龍耐性+30,超高級耳栓,猛毒剣+3,早食い,
斬れ味レベル+1,回避性能+2,笛吹き名人

覇種ドラが実装される頃にはウィンドFXに強化できるので覇種防具条件はクリアです。
 
覇種補正の属性、状態異常値upも兼ねて猛毒剣3を使用することを想定しています。
スキル幅が足りていれば状態強化もつけたいところですがスキル圧迫のために断念
(支援装備にすれば漬けれないこともない)


条件等も分かり切っていないので参考までにどうぞ

(個人的にドラは幻もHC剛も全てターン制で戦いやすいので根性切って回避つけてます。

それがどう出るかは不明ですけどね。 龍体制は上の通り笛の効果、スキル分です、
オディバ笛が前提ですので其処の所は察してください