カフ:                   精密射カフPC5 斬れ味カフPC1
武:                   根性珠G ○ ○
頭:武者F【兜】       Lv7 133 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:オディバFXメイル    Lv7 164 根性珠G 気短珠G 剛力珠
腕:ワダツミF【大袖】    Lv7 135 斬空珠G ○ 剛力珠
腰:オディバFフォールド   Lv7 147 文鎮珠G 無精珠G 剛力珠
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 文鎮珠G 達人珠 剛力珠

防御力:729 火耐性:7 水耐性:13 雷耐性:-3 氷耐性:10 龍耐性:-5

発動スキル
攻撃力UP【特大】,見切り+4,龍風圧無効,斬れ味レベル+1,ド根性,ガード性能+2,業物+2,早食い,
状態異常無効

放送で覇種ドラにはなんの武器がいいか話し合った結果
刀神と覇種ランスなんじゃないのかって話になりました。

覇種ランスの火力は極道の人のTAを見てくれればわかる通りです。
まぁPS差もあるけどね

空きスロにF5実装の回避Gを入れ込んでください。
さすれば回避2も付きます。

ただしこの防具の注意点は腰のオディバFをFXに強化してはいけないということです。
理由は根性Gを使用しているので防具をFXにすると暑さ無効と糞スキルが発動します。運営マジくたばれ
腰だけを強化していない場合必要最低限のスキルすべてがそろっているはずです。

耳栓?え?ドラって吼えるの^-^?ガードか回避でHC剛でも幻でも余裕なのでいらんと思われます




参考までにどうぞ。
いたわり2がほしいとか甘え。

ついでにネブラランスを担いでください。