寝ようか迷った午前2時。
ブログからの友人から嫁のエロ画像や、萌え画像を貰い ウヘヘとデレデレなりながら画像見終わりニコニコ開くと
ふと幻ドラを回す枠を発見。 一応自分のフレです。放送は2時30分から
正直寝るか寝ないか迷った結果とりあえず起きてみることに、成り行きで凸することに成功
そしてPT3人+ラスタとクエストを回しまくる。そして30分後・・・
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
           出現 戦闘で言えば11戦目
作戦を回す前に前もって練って覚醒時にはタルGではなく毒タルをおいて毒ダメ狙ったり
まぁその他いろいろありました 

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
そして無事に討伐成功 やっと倒せたってのと称号、素材が貰えたのはうれしかったです
MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
とりあえず証明として素材と称号を
でも一応討伐はしましたが、今回はPTでの戦いです。
やはりソロでの目標もあるのでまた装備を組み次第ソロでもリベンジを果たすつもりでおります




最後に... PTの方 あざっした! やっと討伐できたね F4にはこれで未練がなくなった
次のF5までにはソロで倒せるよう努力を重ねようと思います><