イクササーイズ
俺は正しいっ
付いてきなさい
迎撃開始(ry
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5391207
この踊りを見ながらやってみると案外難しかった 7538135です!



$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
このイベクエ 背中破壊がアウトなので首とかに吸われると背中判定で終わっちゃうのよね
難しい・・PTではいきたくないクエじゃな
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
桜奇種 何匹かかったのに狩猟の証が出ない件について  HCだと出ないのか?
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
にこなまやってたらまぐれで幻皮2枚出ました。 太刀の強化素材で詰まっていたのでうれしかったです^-^
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
野良の航路に乗り込んで適当に時間つぶし 時々航路やると楽しいのは俺だけだろうか




最近毎日が忙しいです。 製図もなんか書かないといけないし、夏休みに入る前が忙しすぎるwww
疲れたよ・・・  まぁ、疲れようと8月は自動車学校ですが 1年生の夏は休みなぞないのだろうか
ゲームもあまりできないしねw  2年はバイトして金溜めて・・・
大阪に行くんだ。 MHFのオフ会とか行きたいよね。
鹿児島なんてやってる奴がいない  まぁ・・0.2%は伊達じゃないのだろうか。
鹿児島のハンターさん 願わくば・・・・  友達に・・・(ry

夏に入れば忙しくなりますが、 まぁ俺は生きています。  
ニコ生も不定期ながらやっていくのでよろしくお願いします。
7月 MHF 8月ホラー放送 9月MHF→以下同じ って感じです。