http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4/

やっとですか?
やっとですね。
発売日春ですか?お前去年情報公開して来年まで待たせるんですかそうですか。

まぁ、vitaなんてなかったということでですね。

さて、上のURLの通りMH4の公式がたちました。PVも上がっています。

見た感じの感想。
MHP3rdの本来設定に機種が3DSになり、さらに武器モーションだけではなく、動きまで変化したんですね。

まぁ、知ってるとおりか

オトモアイルー1匹 フィールドは全部新しいものにリセット?
ゴゴモアとクルペッコを足して2で割ったような奴(絶対ゴゴモアの案ぱくっただろ
あとはなんかあるかな?ジャギィがエリアにいるくせにドスランポスさんがクエにいたことか?
どうやら何匹かモンスター帰還があるみたいですね。(クック先生いますように

正直まだ買いたいと思わない。今後のアップに期待ですかね。
情報次第で買うとは思います。でも去年の記事でもさんざん言ったようにちょっとコレジャナイって感じがね



みんなはどう思ってるのかな?人それぞれやりたい、とかクソゲーとかあると思うけど
みんなの辻本に期待しておきましょう。 俺らのギウラスはもういないのだ