朝起きて PC起動して、求人に部屋立てて、外で・・・黒レイア!
講義終わって・・・準備して・・・黒レイア!
飯食べて・・・21時まで待機して・・黒レイア!

そんな日々は過ぎ去り 今日でラストっす。
朝回せる?いや、今夜はCODで忙しいから終わりやな


さて、みなさんどうでしたか?元から狩ってた人も、初めて狩った人も多くいたと思います。
俺は大満足でしたねー  まぁ、連戦するとSAN値ガリガリ削られることにも気付けました。
あれや・・・狩れるのはいいけどさ、結局のところリタマラと変わらず疲労が襲ってきているw

今回の成果 討伐数 127匹(入魂ミスがあった記憶があるけど とりま入魂数からの計算

鱗635 膜503 牙38 顎30 爪83 翼81 髄236 尾45 棘47

んー休日の金と土に1回もできなかったのが痛手でしたね。
休日回していれば160匹弱でしたでしょうか。
防具フル強化と武器を何本か生産したので素材はこの程度でした。

んー顎が少ないのが納得いかず・・・つーか膜出すぎなんだよ あと稀玉とかまじいらんて
 防具に強化派生が来ると信じて再来週あたりからまた回し始めますかね

メンテ明けの予定はないけど、たぶん勝てたら勝ち組クエ、負けてもやることもあるからね
そろそろ森丘で戦いたいな 戦った時は3乙しちゃったし
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回はレスタがいたため がんばったタイムは12ラスタ
まぁ、放送とかでやるときは20針掛かってたからね
こんなもんでしょうか?



黒素材も安定していますし、もう黒尾が でねぇ死ね!とか言う必要もなくなりました


ではでは、来週からは普通の記事に戻ります。 戻るといいですね
気分しだいで黒回しちゃうくらい好きだからへたすればまた今週記事が載るかもしれません。


今からが本番なんですよ。 では、また次の更新までノシ