$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
時に、黒レイアのブレスってかっこいいよね。
直線ビームではなくて、ブレス単体をよくよく見ると青い球に黒い渦が巻いてるんですよね
かっけぇ・・・と思うこの頃
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
もうちっとで尻尾と本体がくっつきそうなSS
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ

さて、今回の記事は 
なんと  ですね。
去年の8月に決意した黒レイアの防具 リルス装備フル強化
無事に終了しました。 何か月かかってんすか^^;;;
とか思われるけど実際この救済が来なけりゃ1年以上はかかってたかもね
顎とか顎とか顎とかでね。
とりあえず1部位のスロは2しかありませんが
実際G珠いらずに属性小がつけれるのは大きいです。カフと含めてそれでいいからね

武器も2種類完成したし・・・これで僕の戦いも終わり・・・

と思うじゃん?
次はガンナーです。
剣士作ってるのにガンナーも作らないとか甘えっすよねー
それに強化派生来る可能性も捨てたものじゃないし素材は腐るほど持っておきたいのが本音

狩ることをやめるつもりはない


とりあえず今週の配信の間までに黒を100匹は狩りたい
今週だけで50匹は普通に狩ってるけどね
今から日曜までお留守なのですよ・・・ 日曜の夜から水曜の朝までですね
計算するとあと12時間しか戦えないのか。 つらいね><

まぁ、家でやろうと思えばできますよ?あの糞スペで?虹色ヴァシム再来?
 カンベンシテクダサイヨー



ではでは いい黒レイアの休日を~    俺は自動車学校じゃ・・・