今回のイベント含めると50~70匹くらいかな?討伐数
普通にモンスターリストに載せてくれもいいと思うのだが


だれよりも、僕は黒レイアを愛せる自信があります。
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回ばかりは効率重視でいかせてもらってます。秘伝4PTやな
まぁPTによってタイムが変動しておりますが
早い場所で5ラスタ 遅いところで10ラスタ 安定化したとして6~8の間ですか
ま、6ラスタなら禿げないからいいかな
MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ

たぶん、「楽しすぎる><」って人と「なんだこの糞モンスター死ぬわー」ってのと「弱すぎるww」
って人に分かれてますね。自由区じゃ3乙ばっかで大変とか聞いたけどどうなんだろ
どうかは不明 さすがに金曜、土曜は昔の虹色ヴァシムが見れる糞スペでのプレイなので
実家PCでプレイする場合は自由区ですかね 日曜からはバリバリ秘伝PTだけどね


ここで報告
流水1本完成 大剣完成  リスル腰、胴の穴開け完了
あと8部位・・・今回のイベントでガンナー剣士ともに穴開けできるでしょうか
ま、ガンナーのほうは乙女の全てがないから2部位生産できてないんですけどね


あとなんかみんな飽きたとか言い出しそうだけど
この1週間が終わっても俺は黒探しは続けますよ。
ソロで戦うとやっぱ色々と試行錯誤しますからね、PS向上にはいい相手
源なしでも倒せるけどそれは双の話 弓はまだ苦戦するのよね
弓ソロが目標です。

MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
今回のイベント猫
本当はグーク関係だから行くつもりはなかったけど、おもしろいと聞いたので言ってみました

結果 なにこれ楽しいwww
運営発想よすぎるだろ・・・つーかもうアイルーこれでいいんじゃね?


ではでは、今回はこの程度で〆させてもらいます。

次の記事もまた黒レイアでしょう。 なんせ黒のために早起きしてる感じですからね


PS:ブログの方、月曜のアクセス数953 火曜日2339 水曜3780
おふぅ・・フラゲ情報のアクセス数より多い件について