$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


さて、このくらいでいいでしょうか。
なんかスレでは片手作った奴ざまぁwww回さなかった俺勝ち組^^v
とかアホな情弱がいますけど。 出たときにあの性能見て作らない馬鹿は勝ち組ではないです

しかし、フラゲでも情報くだしあいっても却下したのになんぞ配信してるんよ
まったく、 けしからん! よくやった

出来れば通常クエから出した時の達成感を味わってほしかったのは本音ですが
配信されるということは今まで存在知ってても狩ってない層も狩れるというのはいいことです。

まぁ行き成りすぎて少し戸惑ってはいますが、運営はよくやった。

さて、防具の強化がんばりますか


これから早寝早起き生活の幕開けです。




(今週の金土日は実家に帰るから糞スペになってのに・・・ 来週にしてほしいぜよ


5:00~7:00
11:00~13:00
16:00~18:00
21:00~23:00 の日程で 99魂もらえます。 シクレさようなら


まだ狩ったことがない人は俺の前記事のまとめを3回読み直してきてからクエ参加しましょうね。
3乙論外 1日に4回も来るから源飲まないのは知っている。
ピアスⅦで固めました^^vは死ね 防御120なんざあいつの前じゃ無に等しいっての
まぁ、耳栓は回避でもどうとでもなるので 初見の人は耐震1はお忘れないように 
ヴォル頭でおk 回避1or2ついてりゃ攻撃なんとかなる あ?龍風圧? いらないっす^^;