一応何度も告知した通り、退団するときに自分の団を作ると考えていました。


つまり   作りました。10日たちましたからね。



     団名「暗黒結社ゴルゴム」
(大ショッカーか、怪魔界か、BADANの予定もありましたが、こっちが安定しそうだったのでこれで)
ダサいとか言わないでね^-^  元ネタはggろう
まぁ、ニコ動見てる人なら普通にわかるとは思いますが、1週に1度はランキング上がるし
すべてはゴルゴムの仕業ってね



現在団レベルは1 まぁ5000RPしかなかったからね シカタナイネ

団のモットーは書き込むことができなかったのでここで書くと
「自由気ままに、ルールと節度を弁え()楽しもう」
これを俺が語っていいのか?というツッコミが出てくるけど この際スルー

内容的には、何しても構いません。
どこぞのネ実は見るな。とか効率発言するな、とか挨拶は絶対 とかそんなのはないです。
隠密でもいいし、ソロでもPTを組んで狩りをするのもいい。
まぁ1つだけ守ってほしいのは入魂するときの2桁放置とかは勘弁です。
入れれないなら無理していれるな。

それ以外であればどうぞ
豚の予定は 報酬、状態、防御?ですかね
防御を入れたい理由は今後幻系統のレア個体が出る場合発動させていきたいという願望がね



まぁ、1か月持つかも不明だけど とりあえず団員募集します。

入る場合はショートメールやらコメントするやら放送でいうやら各個人の手段でどうぞ
コチャはいるかも分からないので期待しないように


入団するHRなども問いません。





とりあえずこの報告だけです。 現在韋駄天頑張っています。 笛でストレスホッハ・・
4分台に入れる日は来るのでしょうか。 せめて30位内に入りたいね