週1の始まりです。
来週は実家に帰ることを予定にしています。
祭り?あぁ、どうせ参加できないからいいよね^-^



まず第一に告知   金曜日に団を作ります。 あれ?このセリフ前にも言ったか。
ぶっちゃけ真面目に立てることを考えているけど名前なんて思いつかないよね
仮面ライダーネタで行こうとは思ってます。 候補としては 暗黒結社ゴルゴムかなw

さて 今週は韋駄天もあります。
今回の韋駄天は無駄なあがきですが、頑張ってみようと思っています。
弓は腹ハメなんだよねぇ。得意でもないけどできないことでもないし・・
まぁ接戦だろうね。 メインは笛です。シンフォニーが正解だと思っているのでこれで頑張ろうかと
その他の武器は素材と武器関係上無理だったので妥協。

公式は無理でも20位くらいは目指したいよね。 がんばります。

もう1つやることがありますかね。 はい 幻ドラです。
F3では後半から挑み始め5回引いて5回とも3乙
目標ではソロがベストですが、実際のところ倒したことすらないので
PTでもいいので1度倒すことが今週の目標です。
しかし、幻はいつか絶対にソロで倒しますよ。
黒も幻も赤もソロで倒すことができれば少しはマシなPSつくでしょ。


この2つですかね。あとはぼちぼちクエに行く程度でしょうか。
実際のところCODboにはまっており、MHF<<<CODになっています。
だって幼馴染、高校のリアフレとの遊べるゲームってこれが事実上初めてだもの
知ってる顔で同じゲームするのは楽しいよね。




では、次の記事は幻ドラになるのかな?どうでしょうか 
では、今回はやることのまとめなのでこのあたりで〆させていただきます。

次の更新まで