昨日で紙集めが終わったといったな  あれは嘘だ


はい 毎度毎度この流れです。
つーわけで秘伝書コースをまたぶち込んで紙集めです。
仕様が変わってくれたおかげで紙が集めやすいですね。
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
カフ:                   スタカフPB2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アメジストFXヘルム   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
胴:ラズライトFXメイル   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腕:アメジストFXアーム   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
腰:ラズライトFXコイル   Lv1 111 剛力珠 剛力珠
脚:ラズライトFXグリーヴ  Lv1 111 剛力珠 剛力珠

防御力:556 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
攻撃力UP【大】,双剣技【双龍】,業物+2,見切り+3,火事場力+2,早食い,
スタミナ急速回復【小】,ランナー,回避性能+1
穴が開いてない今のスキルです。
最初の感想   スタミナ回復はえええええええええええええええええ

すいません、双龍の効果 俺が下手すぎて特にわかんなかった^p^

$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
イベントをニコ生にのりこんで消化。
ザムザにランスとか 俺には無理ゲー><
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
でけぇパリアさん。



さて、今週のやることの順番

コース切れるまで 紙集め 紙紙紙紙紙紙ィ
なんか紙集めてると3時間後に自分の口から(ウヴァの怯える声)が漏れています。
重症でしょうか?


とりあえず最低1穴 うまくいって2穴開けようと思います。
アニメも動画も完全消化した今の俺に敵はいない(キリンッ


GKB48から ウヴァさんファンになりそうです。
ほら、昆虫系ライダーも昆虫系ヤミーも同類だもんな
ウヴァさんは・・・・なんであんな不遇なんだ  何の恨みがw




ではでは また作業に移りますです。