おのれゴルゴム!


さて、無事に秘伝コースが終わりました。 終わったのです。
長かったですね2週間 そんな僕の記録です。
1週間の間 「素材がでねぇ!望んでもいねぇ弓の魂がたまっていくぅぅぅぅぅぅうう^p^」
状態 紙?集まってるわけがない
2週間目 「紙じゃあああうああああああああああああああああああ」

結果報告します

序 436枚
中 858枚
極 550枚
天  96枚
魂合計 94.2%   残り魂 中117枚
がんばりました もう3%程度からのスタートでした
自分の中では頑張った方だと思う。
ま、中なら楽に集められるので来週には 楽に集められるでしょう

とりまメンテ明けからは 紙集め ゴゴ双素材集め 黒レイア 爆撃G
 キケン大好きも取得できたので極ザザミではなくファンゴにも行けるようになりました。
さぁ、穴空けもがんばらないとね
(ここだけの話 どうせ白5 赤5作るので紙は集めないといけない)
まぁ・・・ある程度安定化したら 極集めながら 中と序も溜めるようにしようと思います。



さて、今回は 少し 暗い?近況です。


まぁ手っ取り早く言うと 退団しました 自主退団です。

理由はネ実見てる人にはお分かりの通りです。
見ていない人に説明するのであれば以下の通りになります。
F3で狩人スキルを取らない秘伝チャイタンを晒すと チャイタンスレであれだけ議論して結論的に決まったので
実をいうと今回の騒動?がある前から晒してました。 
んで、まぁ修正がミスったとは思えませんが、特定されまして、荒れちゃいました^^;

秘伝チャイタンにボロクソ叩かれたのですが まぁ別に自分だけを晒しているから別にいいかなー程度でした
んまぁ、そんだけでは収まらず 団と同盟も晒されちゃいました。
一応謝罪しましたが、 今後の事も考えて、また迷惑かけるわけにもいかないので 
自主退団しました。 さすがに同盟にも迷惑かけるわけにもいかんしね、団ブログまで削除したみたいだし
(さすがに責任感じた)
 ここではっきり言えば「晒しをやめるつもりは一切ありません。 むしろ間違ったことはしていない」
あれだけ長く言われてたんだ、秘伝作る前に狩人スキルとれと
何度も何度も 誰パロも来し その結果 水色も頑張って取ってましたからね。
それなのに秘伝来てる奴は その水色に劣っている 
狩人スキルを知らないことはないだろ チャイタンまで取得してるんだから

まぁどれだけ言っても何度も語りつくしたことなんで あとはチャイタンスレ行ってください
弁護?はあそこのスレでどうぞ。
俺はただのチャイタンを晒しているんじゃない 秘伝装備を作るor着ている奴を晒しているだけだ
なにか・・・問題でも?  異論はどうぞ 
俺には何が悪いか見当も付きませんからね 
実際自分でも秘伝作って分かった。 こんなの好きだから作るって作業じゃないだろ
どう考えたって狩人スキルより時間かかってるじゃねぇか 




話し戻します。
団、それに同盟の方には1度多大の迷惑をかけてしまったことを 深くお詫びします(実際反省してる)

と、いうことで退団しまして、俺は多分どこの団にも入らないと思われ
確率的には自分で団を設立します。 ソロ用に作ればいいんじゃねぇかな


とりあえず次からは黒レイア記事などもまたまた増えていくと思うので
また次の記事からよろしくお願いします。


※もし秘伝チャイタンがこの記事見たならいいから取れ 武器大でもいいからとってこい
実際秘伝来てても周りからの視線は 大2で頭が超絶Ⅶのオレンジと大差ないぞ