クアルセプス「解せぬ」
HCラー変「前まで、みなもと募集しかしてことなかったくせに大人気すぎわろたwww」
赤秘伝要素材モンス「クアルセプスさんドンマイっす^^」


さて、F4実装してクアルを2匹しか見ていない私です。

余談だけど 男って言葉上では便利だよね
女が俺、僕とかリアルでいったらキモい扱いされるだけなのに
男は小論文など書くときは基本「私」という文字を用いるから 男は 俺、僕、私と多重に表現できるよね


さて、F4開始してからというもの俺がやっていることといえば・・・
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
これ やっと昨日2個でたよ・・・  ラー変の素材あと1個じゃー
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
素材集めに極目的で寄生したら  生主さんから2個 素材吸っちゃった。
ほんと いらない時に出るよね、素材 この運を別な場面に・・・!
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
グラビ回し始めて2日で揃う 意外と討伐も楽なのでストレスはあまりありませんでした。
ティガは朝方30分で2個揃い 終了   うめぇ・・・うめぇ・・・
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
マイミッションもメダルが2枚とも銀になりました。 ・・・何の意味が?
どうやら秘伝解放にはSR条件もあるみたいですね。 SR999かー やってらんねー
解放させるのは秘伝装備作ってからのほうがよさそうですね(効率考えて


ん?画像がHCしかいない・・・?
そりゃそうだ フレの手伝い以外 HCしかやっていませんから
HCファンゴを狩って 紙寄生して
素材集めして・・素材集めして・・・ 素材が・・・ でねぇ・・
と絶望を口から洩らしながら狩っていました。
つらいよね 出ないと

とりあえず 赤秘伝に必要な素材は残り 上位ヴォル@2 ラー変@1
今週のメンテまでに終了させます。 アシスト切れたらやってられないからな
ほんと 残りの素材は思考が停止できないのがつらいな
魘されながらがんばって狩りますか!



  そろそろ見てない今季アニメも消化始めますか。