やぁ、お元気ですか。 僕は元気です。

毎度のこの流れ。  いい加減普通にはじめろってな
わかってますよ はい。


さて、今週はまたイラン祭り。 この前が勝ち猫だし 証もないんじゃないでしょうか。
今回は 死んだ魚の目をしている受付嬢が 魂の案内人となってお送りする祭りです。
 ま、祭典の追憶がほしい人はがんばればいいんじゃないかな?
俺は今回はノルマ入れてスルー 500で放置あんてー


さて、今週のやらないといけないことです。
ラヴィ火事場練習には慣れてきました。 最近は0乙、 最低でも3乙です。
まぁ・・実際のところ笛の仕事が精一杯で火事場切らしてるんですけどね
なんとかしなければ・・・ 
一応ガンの仕事である 7と9の腐食投げも 7は確実に入るようになり 9は6割くらい成功するようになりました。
火事場練習じゃ投げないガン多いからね。 練習中は進んで投げようと思いますよ。


さて、そんな僕は 開拓が旗4なんです。(実際 密林作って、そのあと雪山、火山と浮気してたからね
とりあえず今週のやること その1 開拓を旗5にする。

2 13日に古龍の尾が来るので(レア調合早見表より) 買って特5弓を完成段階に移す

3 どうせ開拓でクエスト回数を異常にこなさないといけないので
黒レイアまわしを今週はしようと考えています。

4 少し剛ゴゴとかじゃっかんのG珠クエをやる。



まぁこんな感じでしょうか?





さて、最近 アナザープリンセスを始めました。 勢いでした
どうしても・・・ニコアプリの耳っ娘がかわいくてかわいくて・・・ やりたくなりました

まぁ課金はしないし、非課金程度なら十分にたのしいですからね 少しの間だけ遊ばせてもらいます。