と、いうわけで僕です。
久々にMHF記事の更新です。
画像がたくさんありましたが、なんか編集だるいので却下で
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
まぁ主にやっていたことは・・・
青ザムザ見るためにキュートで募集してみたり
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
フルクシャ天地で71ラオ亜種をソロしたり(剛力?スロはなにもつまってませんよ^-^
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
黒狩ったり
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
黒狩ったり・・・・
 
黒しかしてないですね^^;;;;
チャチャと変リタしかしてないです。
そろそろ別のモンスターとも戦いたいね^^
今のところ 石ころ2列 ポピ酒1列 修羅共に5枠。
アミノタイトは100個ちょい 

もう・・・いらないです・・・
アミノタイト溜まったしあの糞大剣でも強化するかなーぁ

さて、みんなが黒レイアを卒業していく中僕は卒業できません^^
なぜか?理由は簡単 素材が集まりきらない

片手は黒尾3個で完成します。 

問題は防具
残り個数をはっきり言うとこんな感じ

翼@31 鱗@5  膜@2  牙@23 顎@22 爪@24 髄@76 尾@15

・・・・・・・ 絶望クォリティ
 
地味に髄がつらい そして翼もつらい 尻尾も少しばかりつらい

フル強化の道は長いですね^^;;; あと何匹狩ればいいんですかぁ><

逆算してもあと・・・30回? いや髄があるから 40? 50?  ^-^・・・・・・・



考えたくないですね 考えない事にしよう