$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
錆クシャを久々に狩りました
本当に久々です。いつぶり?剛錆以来です
おいミヤーシタ いい加減にしろよ。お前の改悪にはうんざりだ。いい加減剛錆クシャ配信しろよ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
がれきにつぶされたクシャたん
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
剛ラオを久々にソロしました。弓ソロは1年半年ぶりのはず
排熱ソロは1年前だろうけど、弓ソロは9.0くらい前だったからねぇ・・・
主に天の型で腕撃ち、耐久率10%で討伐
正直焦ってました^^;; 本当に弓を使わないとなまるね。もう少し撃つ位置とか考えないとかなぁ
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
報酬うます
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
排熱募集があったのでのりこみました^p^  本当に排熱は楽しいね
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
クッパ先生に凸ったら金赤毛が出たよ^-^
$MHF,爆雷針のまさし(in至朗田正影)のブログ
キリンもほぼ自由装備でTAしてました。


まだ書きたいことは山ほどあるが、次の更新に持ち越しという事で~
更新しなかったら画像が溜まりすぎていた件について