どうも僕です
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
めんどっちぃので1つの画像にまとめました
十分だよね?
一応大3に落とせば高級耳栓は付けれます
スキルも安定してると思うからこの装備で狩りに行くことが増えますね

はい、これで建前記事終わります

$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
怖い人たちに脅されてヴァシムに行きました
それなのに怖い人は枠をみてないとかマジマジ( ^ω^)φ,,,,,gmkzg
とりあえずなんかSS取ってあったので貼っときます

ねっ言った通りひどい色だろ?
一番気もいのは黄色なんだけどね
一応タイムシフト残ってるので気になる方はブログ横のコミュから見てください
はよ新しいPCほしいね 
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
今週は剛ラオに行きました
まぁ、まだ連戦するけどね
ラオハンマーが実装することがわかったので性能は不明でも作るっしょ
だから証集めと 剛猫のせいで競り減った殻回復をしています

剛ラオは楽だけど・・W連打しすぎて指が釣る どうにかならんものか
$MHF 爆雷針のまさし のブログ


さて、最近の目標が1つ増えました
前までは黒レイアソロでしたが、なかなか奴が出ないので困っているし
なにか大きい達成感がほしいと思っていました
そんな時 貼るか前にギネルとペアソロ行ったことがあるMHF×3を
今度はソロでクリアしようとがんばっています

強さは2倍近くあるのでガロンのブレス1発喰らうと死にかけます
俺の難題はジェビア こいつの結晶投げと尻尾振り回しがどうにもならなくて
3乙してしまいます
いろんな意味で無理げー
これをソロでクリアできる人はどれくらいいるんだろ・・・
  気になるね 



なにかまともな記事を書こうにもネタがない ネタがないから記事書けない

もうすぐF3だからそれまで待機かな  F3から本気出すっ