そして心は砕け散る
どうも久しぶりですね
明日から鬱な学校ですね。
僕はどんどん近付く卒業考査に怯える日々を送っています
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
さて、1回だけ3位になりました。 まぁ・・更新出来なかったので20位になったと思います
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
今回のアシスト中に煮えヴォルをやっと終わらせることもでき
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
そしてアルゲン笛も無事にフラウ2で回すことによって終わらせることも
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
そして暇なのでネオジムデュラをソロしたり・・

まぁ、色々ありました

つーかとても充実しまくってました!
高校最後を楽しめましたね。
笛秘伝は2月に作成しようかな?  がんばろう