かぼちゃの人の動画でスケさんトラップあったので作成しました
いやはや・・・ここまでおいしいとはな!
前に自分が作成したオリジナルのゾンビトラップは効率はいいものの
体力MAXの上、ゾンビ肉という最悪なものでした。
まぁ、ゾンビの溜まる速さが格段と違うので「まずい」というわけではありませんが
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
手順は日本語wikiの動画を見てください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16063905
俺に方角がうんたらかんたらの説明はできませんw
とりあえず↑の動画が参考動画です
本当に上手な説明だったので作成速度は1~2時間程度でした
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
とりあえず上まで流されて
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
瀕死の高さから落ちるものです。
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
んで、足元から斬りまくる、骨と矢が溜まる溜まる・・・うめぇ^p^
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
そういえばこの前初めての村を発見しました
なかなか・・・ひろい・・村でした
とりあえず村人を封鎖しました

いつか交渉に使えるといいですね><


今現在やることはエンダーマンをひたすら狩るという事です
つらい?つらいよ><
エンダーパール集めとか鬼畜すぎだろ・・・
どうやって集めればいいんだ? 夜に出歩くしかないのか?