最初に 故意的に更新しなかったわけではありません
いい訳1 ネタがない
いい訳2 マイクラが正式版になったのがいけない
いい訳3 リアルが期末テストで大忙し
まぁ・・・こんなところです
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
一応やってたんだよ?
ガルルガ素材ほしくてソロでガルルガ部屋に2時間いたり・・・・
まぁそのあと1人来てくれたんですけどね ひとりぼっちはさびしいもんな

$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
一応忙しくてもせめて1000魂だけでも入れようと
シクレの楽なのに参加して稼いだり
(もらえた祭りPは13000だけでした^^;;;;
使い道は今考えてるところ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
韋駄天も少しだけ参加したり
まぁ、・・・参加賞もらえませんでしたが><
なんだあの禿げ韋駄天 なんで糞鳥なの?って愚痴りまくり
次の韋駄天はルコ韋駄天がいいな 禿げよう
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
一応アカム素材を求めて専用装備も作ってアカム言ったり
(1日で3回もアカム募集で落ちてげんなりしてたのは内緒
((マジPTの人すいません 特にアメ燦2名すいません 本気ですいません
被害者は何名だろ・・・9名か? うへ・・もう自由区行けない^^;
ま、1日で忘れてまた自由区で募集しますけどね
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
舞夢のお陰で過疎募集の特レイアをまわして31まで上げました
このたっぷりかんでどこまで上げられるか
現在笛が551なんですよね だからプレ切れるまでに
49あげて600募集に参加できるようにもしたいわけで
たぶんアカム募集をメインに49あげるかもしれませんね
とりまライトは200↑が目標

最近また考えてしまうのは
昔の事ですよね
達成感ってなんだっけ?とか今では思います
ドンドルマの頃は何やっても楽しかった
初求人ではいろいろ注意されたりしたし
昔のマザーアースの人たちにもお世話になってたわけだし
・・・・特に姫様にはものすごく寄生してました^^;
ガンスのプロハン様すいません。
この記事見るとは思わないけど あの頃は中3のガキでした
今は性格地雷です お許しください!

ま、黒レイアみたいにゾクゾクするモンスも増やしてほしいですよね
今じゃ秘伝秘伝ばかりで達成感ってものが感じられないと思う
いや、作業終わりとか秘伝の魂集めとかの達成感ではなく

あの「強敵を倒した!」とかの奴です
例えるなら2ndの緊急アカムをソロで倒した時の衝撃ですね
あれはやばかったな・・・叫んでたし


とりあえずF3のプレサイトも出てきましたし次は2匹か・・
ガロン以来だよねー2匹って 楽しみではある
つーか運営さん いい加減に大闘技会とかギャラリーシステム向上はよ・・・
つーか・・・・・・・VSも放置ですよね オワコンテンツを見捨てないで上げて!
好きな人は好きなんですよあれ
大闘技会やってくれる人なんて全くいない
需要ないのは分かるけど・・・なんでかなあれはあれで楽しいんだよね

ま、今のMHF民には分からん話かステータスのぞいても0戦ばかりだもの^^;



今日はこれくらいでお許しください
まぁ次はSRライトの結果晒しか 対アカム専用笛装備くらいです

では
MHF・攻略ブログ
↑押してもらえるとうれしく思います