まぁなんとなーくニコ動みてたら
後藤真希がMH3プレイしてたんで眺めてました

最初の感想 「慣れてんなー」
その次の感想「あ、廃人さんだな カンストしてね?」
その次「お守りェ・・・・」
 まぁ用はやり込んでるよね  濡れたわ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16062860

実際のプレイ動画も見てたけど
ニコ動にはアホしかいないの? というのが率直な感想
後藤のプレイ見る限りだと 結構うまい方だと思う
いや、別にMHFの廃人思考と比べんなよ?
地味にMH3は亜空間とか属性やられがうざいからw
わかるだろ・・?ルコの磁力状態のうざさ あんな感じ 体験せんよわからんよ
おまけに3rdの名人()様は何を言い出すかと思えば
「太刀うまくね?」 「後藤微妙だけど太刀うますぎだろwww」
いや、太刀は地雷だろ^^;  あれのどこ見てうまいと思ったの?
ランスを普通にこかすし、 周り考えない攻撃しまくってたはずだが
実際後藤の場合だとランス担いでるのにスキルが不十分だからじゃね?
ちゃんと組めば絶対うまくなると思うのに・・・・
実際うまいでしょ 寸前でしっかりとガードはできてるし
 注 MHFと比べないでください MHFは別ゲーなんで
実際PSP.wiiの知識なんてFじゃ通用しないし、Fの常識なんて3rdじゃ通用しない


さて、ファミ通読んでたら
∞が紹介されてました
なんのこっちゃと思ったら   うまいねっ
訓練所5000回かw  やり込んだねぇ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15444443?mypage_nicorepo
↑ジンオウガTA
この動画見ての通り、練習したんだね
うまいと思う いやうますぎだろ・・・
少なくとも俺には無理な話です
 



さて・・・最近ドンドルマに帰りたいオーラが半端なく出てます
理由をまとめると
1,大闘技会の過疎ぶりに萎える。昔はもっと多かった
2,狩り=スピード思考  昔は事実倒すだけで楽しめた
3,ギャラリー大会などの企画などがほぼ全滅 昔多かったで・・月1あったのに
4,フレ作りにくい。 昔は酒場で酒飲みながら談笑したものです
5,余裕でぼっち。  ニコ生もなんか行く気がしない 
実際 狩る人間ってよーく考えたらね  1人しかいねぇじゃん 
ツイッターでも連絡するのが無駄に多いし・・・ どうしてこうなった
まぁ、いいことなんですけどね

つまり簡単にまとめると
・楽しみ要素が少なくてマンネリ化してるからどうにかしろ
・もう楽しめる狩りはよ なんか個人酒場つくれよ
過疎求人とか過疎交流区じゃなくてさ、昔のあの感じ戻してくれよ

昔は楽しかったね 
最初にネットでできたフレと時間忘れて遊んだり
廃人ガンサーの人に寄生してたり(ほぼ2カ月くらい)
まだ楽しかった 今は何だ?
PSないのに秘伝ですか? 指定無視して突っ込む地雷?
晒し 粘着オンリー(俺も含まれるのは内緒) 
ラヴィ参加に初心者来ると空気がギスギスするあの感じ

悪化しすぎだろ 運営なんとかしろよ? できる子だろ?


遠からず 近からず 期待してますね
F3でどうにかしてくださいよ