黒レイアをまわしてくれる方募集します
俺基本ガンナーなので尻尾切断できないんです><
まず部屋がない 武器も防具強化もできやしない

連戦したい方、1度だけでも見てみたい方でもかまいません
HRは100↑ 剛力とかスキル配分しっかりとしてれば文句いいません
低HRランクでも元気のみなもと飲めばいい問題だしね
 だれでもかまいません
 俺の予想とすれば来年には確実にリルスは化けると思います
一応今はあんな性能ですが
実際ガンナー装備が化けるとラヴィFX並みになるぜ?
剣士は安定して属性大+攻撃特大が組めるだろうね
 
お願いします 誰もいないんです。 実際ソロでまわしています
いや、出たとしてもソロで倒せるか不安すぎるんですけど


  そういうわけでもし黒レイア見てみたいなって方は
「至朗田正影」←ってキャラにショートメールか
ツイッターにて爆雷針のまさしに@で送りつけるか
ブログにコメント残してくれれば幸いです

もう1度いいますが、HR100以上で装備がそれなりに整ってれば
誰でもかまいません トリアカであっても文句言わん(水色ならね