ま~たですよね。 俺はいつもほくそ笑む
学校では面白いことに。
「明日滅亡するんだって!」 「地震で日本沈むんだって><」
「動物最近観てない。動物はそういうのに気がつくから逃げたんだ!」
まぁ、などなど今日だけでも面白い発言が飛んでいました
俺は爆笑していました  なぜかといえば  あたるはずがないから

事実上エレニン彗星は消滅したことになってるわけで
衝突確率はないだろ
あとは彗星自体が消滅したという事は
磁力の変化も起きないわけで天変地異は起きません

えっと地震だっけか?
はっきり言うけど地球が滅亡する規模の地震って想像つくか?
まぁ言えば日本沈没の原作見たことがある人ならわかるとおり
あんな感じなものが世界中で起きる  無理な話です
もし起きるならもう特定できるから できないわけないだろ 世界規模だぞ
おまけに余震も起きてないものね 日本以外ででかい余震あったか?


さて、宇宙人が攻めてくる?
宇宙人が地球を侵略しにくる意味がわからない 
この際はっきり言うけどお前ら漫画の読み過ぎ
俺からして宇宙人は地球との友好関係を築きたいだけ
もし侵略目的ならすぐにでも攻めてくるだろ
機会をうかがう?馬鹿か?
UFOで来れる時点、物理法則を無視できる技術をもつ奴らが機会をうかがうだろうか
実際 地球なんて壊そうと思えば壊せる だけど考え方からすれば
地球みたいな生きる環境が備わってる星の生態系を壊すか?
人間みたいな文明を築こうとしているものをわざわざ壊すだろうか
人間のいけないところはすぐに破壊志向に持って行くところだ
何のためにエリア51があるのか そういった点から友好関係の方が正しい
侵略なんてwww 侵略してどうする? なんかある?
文明技術はとっくに超えているから文明のツールをほしがるとも思えない
せいぜい 資源回収くらいだろ 
 ま、とりあえず宇宙人が来ることはまずない

マヤ文明がどうたら言ってますが なんでマヤ文明に縛られるの?
たかが終わりが10月28日なだけだろ?
それで滅びる? 馬鹿らしい 
実際 古臭い昔の文明になんで縛られるのか 
理解ができない ノストラダムのころと同じだねぇ 必死こいてる
マヤの予言で確定的に命中したものはあったか? ねぇだろ

おまけに言えば今年何回地球滅亡するんですか?
2月? 5月? 9月? 10月?
多すぎだろ 何考えてんだ?
どんだけ人類滅ぼしたいんだよおまえら  さすがやで><



ま、とりあえず何も起きませんので安心して生きやがってください
2012年の時もまたくだらないことで持ちきりだな! 胸が熱くなるな