運営さん アニバパッケもう少し強くしてください
プーギーとかマンドラとかあのあたりに需要ください
つーかアオキノコがルコで死んだんですけど、運営さん どういう事ですか?
まぁマンドラガンナーは少しだけ使ってます 弓にね
でも攻撃スキルがほしいかな 達人とかそのあたり
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
そんなこと言いつつもったいないので使いました
頭がスロ2空いてます 
この装備はHCフィット感に使おうかと検討しています
あれ強いし装填が速いだからね  ほしいです
 まぁ、一応こんな感じの普通なスキルです

カフ:            装填カフPA1 ●
武:            ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ   Lv7  66 集中珠 弾製珠
胴:アオノコFスーツ  Lv7  86 弾製珠 弾製珠 弾製珠
腕:ルコFXフィスト   Lv7 100 弾穴珠 弾穴珠 大砲珠
腰:プリジドFコート  Lv7  86 大砲珠 大砲珠 大砲珠
脚:タロスRXレギンス  Lv7  64 大砲珠 大砲珠G 反動珠G

防御力:403 火耐性:8 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
砲術神,龍風圧無効,集中+2,高級耳栓,反動軽減+2,最大数弾生産,
装填数UP,装填速度+1
これがF2のベストな排熱装備かな?
まぁ、もっといいものはたくさんあるんだろうが
ルコFX作るマゾはあまりいないか 
カフ:            ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ   Lv7  66 弾製珠 弾製珠
胴:ルコFXスキン    Lv7 102 弾製珠 弾製珠 弾製珠
腕:ルコFXフィスト   Lv7 100 弾穴珠 弾穴珠 大砲珠
腰:オカミ【丸帯】   Lv7  75 毒瓶珠G 装填珠
脚:ルコFXレグス    Lv7  86 装填珠 装填珠 装填珠

防御力:430 火耐性:21 水耐性:3 雷耐性:12 氷耐性:0 龍耐性:-6

発動スキル
高級耳栓,龍風圧無効,砲術王,集中+2,ぶれ幅DOWN,反動軽減+1,
装填速度+1,最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,装填数UP
マゾ専用の排熱装備 なんかこれは便利だなぁ スキルは欠けてないし


排熱楽しいけど 最近使う機会減ったね HCばかりやってるからかな?
HCアカムはよ! お前の鱗で詰まってんだよ^-^
ラピスはまだ作らんです
ぼく秘伝地雷にはなりたくない>< 
黒レイアを元気みなもの×でソロクリアできたらラピス作ろうかなー
いつかリルスにも強化くるだろうし 待機
リルスFは確実に化ける 剣士ガンナー共に楽しみだね!

運営さん絶対に放置しないでね><;
MHF・攻略ブログ