はい、みなさんお久しぶりです
MHF記事は何週間ぶり? PC治ったんで更新していきますよ!


$MHF 爆雷針のまさし のブログ
まず最初にラーを捕獲中
理由は闘技をやってる人を1人発見したから
その人はまぁ知ってる人は知ってる人です。
闘技はマジで楽しいですよ、なんでみんな0戦なの? やれよ
俺は160戦程度ですかね やりたいけど人が来ない現状に涙
たぶん相手は秘伝組なので秘伝じゃない俺には勝ち目は少ないでしょう
しかし、実は勝てるんですよ・・・ 実は闘技には必勝法があるんです
1、モンスターと武器の相性が悪いと時間がかかる
2、大きさが小さかったり、大きかったりでまた苦戦する人もいる
3、 1、2の点をうまく活かして先に敵のモンスターを殺す
4、基本的に飯は体力&攻撃 個体は原種オンリーのlv14~15個体
 みんなその程度かと思いますが 実はこれが地味に痛い
たとえばラーがでかければ回避できない人もいれば回避しやすい人もいる
ラーにわざと閃光を投げて暴れさせる(剣士撃退のコツ
相手がガンナーの場合は 睡眠タル爆弾投げて眠らしたり邪魔する
その間にディアなどの怒り個体で攻撃力高いのに即殺させる
 これが基本的に秘伝なくても勝てる作戦です 地味に効果は大きい
異常武器などでもおk、異常武器できられると確実にマヒor睡眠になる
まぁ、がんばって この作戦で勝つために頑張ろうかと 


$MHF 爆雷針のまさし のブログ
さて、本題に映ります
王国ベル 基本的に帯雷鱗と紫玉、その他FXに必要なものの救済です
めちゃくちゃおいしい 今のうちにやっておくのが手でしょうね
上の画像はソロ排熱で行こうとしたら ブーメランなくて途方にくれてる場面

さて、別のバグ見つけました

$MHF 爆雷針のまさし のブログ
これです  わかるかな?
顔に電気がぐじゃぐじゃーてなってる
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
近くだとこんな感じ  何事かと思いました

たぶん怒り状態で発覚解除した状態でエリアに入るとこうなります
ついでにホルクがつついた瞬時に動き出して マジでびびりました

ついでに報酬SSはありません。
はい、排熱撃ったら回線落ちしました^^;;;;;
 大丈夫か?このPC 前の状態とは違う症状が出て困ってる
ニコ動とMHFが共有ができない→つまり生できるかあやしい
まずホームページ自体が重たくなる
ページが軽いと今度はMHFが重くなる
 どうしてこうなった!  

とりあえず 次からもこんな感じのネタ記事とか書いていきます
どうぞくだらないですが 今後ともよろしくお願いします><
MHF・攻略ブログ