AOの願書を送りました

さぁ・・もうすぐ本番ですね
ちゃんと届いてれば連絡来て 日程決まると思います

一応面接練習では 
礼の仕方を再度学び直して

相手となはしているときに話し口調になるらしいから
そこを治すくらいらしい
アドリブで考えるから話口調になるんだよな・・・
一応 軽く突っ込まれる点を明日までにまとめ上げて 
軽く具体性をもたせる例文を作っておこう

今現在 ストレスやらいろんな関係で病気になりまくってます

現在の病気
・顎関節症
・フォアダイスor淋菌感染症(淋病)or  尖圭コンジローム
梅毒とかそんなのではないと思われ
一応 中2から尿道には痛みが走ってたからなぁ
高2の2月くらいまでは 痛みがあったはず 今は全くない
あとは亀頭の側面ににきび?というか白いできものがたくさんあるのよね
いずれにせよ 治療可能なものだから安心している 
実際 このブツを使うのは結構先だろうからね
中3からずっとそう思い続け 大学に入ってから治療しようかと
・両耳に傷
原因はイヤホン 耳に合わないらしく怪我してます
しかしこのイヤホンは音声いいので気に入っています
・足の筋肉の激痛
これがよくわからない症状
これは中3から現在まで月1 もしくは週1で起きる
寝て 午前4~6時のあいだに太ももの筋肉が吊る
激痛が走り声を殺して悶える
痛みは一日中ずっと継続されて階段のぼるのもきついレベル
一体何なのか全くわからない でも無駄に脚だけには筋肉がついてるのよね
自信はある 気持ち悪いくらい固い

さて、これが3日前にかかった病気ですが 顎関節症といいます
どんなのかというと
まず口が開かない 指が普通縦3入るくらいなのに俺は2本しか入らない
その2本も押し込めるような感じ 
無理に開けようものなら右頬に激痛 
昨日気付いたら右頬の骨がじゃっかんずれているのに気づく
無理やり開けるとカコッて骨がハマる音するんだよね
でも口閉じると外れる  これはひどい・・・
 一番きついのは飯が食えない
目の前に ハンバーガーがあったとしよう
普通ならかぶりつけるよね?  今の俺には無理 パン1枚が限界
それくらい開かなくて ものが食えない
モナカをさっき食べてたけど ブロックごとに分けて圧縮して口に入れないと食えなかった
時々こめかみに激痛が走り 発汗する こめかみ抑えて3~10分うずくまる

 
どうしてこの病気になったかはよくわかる
親との喧嘩のストレス、PCがぶっ壊れてオンゲできなくなったストレス
受験が近づくプレッシャー、疲れはててうつぶせで寝る
偏食なのでかみ合わせが悪い
 いろんな不遇が積みかさなかってこの参上
自業自得だけどね・・・・  正直これはつらい
  もう顎には負担かけないで 安静に治療しようと思います
硬いものが食えないから・・結構食事制限かかる
小さいもの、柔らかいもの ほどよく噛むもの  あれ?そんなものない^^;
グミ類はアウト 顎の筋力使って激痛走ります
ガムなんて持っての他   うあああああ めんどくさい><


みんなは病気に気をつけよう マジで顎関節症はつらい