$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
さて、上に載せたとおりです  樹海掘りを受注しましょう
BC→2→7→3の順番に掘ればいいです
掘る場所が分からない人はグークが沸いている場所と覚えればいいでしょう
密林などのその他エリアは3ラスタ以上かかって効率悪いです
樹海の場合2ラスタで回せるのでストレスにはならないでしょう
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
99個集め終わった時のカチコチ虫の数
腐りましたね こんなにいらんぽす・・・
陽光石も充実に溜まって748個 マカライトは180個程度だったような気がします
最短でも8時間あれば終わるので黙ってアニメでも見ながら集めてください
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
一応お守りの効果は全部発表されていませんが
黒レイアのためです。本気出して作りましょう
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
さて、前のSSです鉱脈回していたら引きました
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
閃光当てるとあまり動かないのよね序盤1人が投げる分ならもっていく価値あるかも
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
あるぇ・・?報酬は充実したもの^p^?なになめたこといってんですか
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
逃げて
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
↑これが充実した報酬なんですか><;;;;;;;
まったく世の中世知辛いね
MHF・攻略ブログ