$MHF 爆雷針のまさし のブログ
木曜日のブログアクセス数が恐ろしい事になりました
原因はこれ
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
黒レイアwwwwwwwwwwwwww
すげぇ^p^
ついでに今は土曜日ですが昨日のアクセス数は減って
937でした 実際それでも多いんですけどね
$MHF 爆雷針のまさし のブログ
おぉ・・・11位・・・初めてだ・・
あと1位でランキング入れたのね><;;
いい夢見れました。本当にロクな事かいてないのに見てくれるとは・・・
つーか毎日300~400人の人がお気に入りorブックマークから見てくれてます
いやはや・・毎度毎度ありがとうございます

さて、この勢いよく伸びた黒レイアの話をします
水曜に3時間で引いたのですが現在土曜日毎日2~4時間回しているのに出なくなった
リタマラでは出現情報が少ないのでやはりテーブルが効率いいかもしれません
部屋だと3リタ1討伐。 それか4リタ1コンガでしょうか
運営ももうすこし確率上げようぜ。リタするのを毎度毎度やると頭が壊れそうになる
はやく引いて討伐して防具作りたいんですけどねぇ
さて、今日の深夜こそ!
出て討伐したらまたブログ書けます